自分を大好きになって夢を叶えるレッスン

 

 

「自分のことが好きですか?」

 

うーん…と唸ったあなた。

 

 

自分の どんなところが嫌い?

どんな自分になりたい?

 

どんな自分なら

どんな風に何をしたい?

 

 

 

自己肯定感を高めて

 

「私って最高!」 と言える自分に

生まれ変わりませんか?

 

 

 

思い込みを解いて

本当の自分を開放していくことで

 

あなたの魅力は輝き出します!

 

 

 

閉じ込めた魅力を開花 させていきませんか?

 

 

 

団体ではなく個人レッスンですので

 

マンツーマンで

あなた自身が気付いていない魅力を

引き出していきます。

 

 

【こんな人にオススメ】

 

自分に自信がない

自分のことが嫌い

自分を変えたい

自分らしさがわからない

自分の魅力を見つけたい

自分の殻を破りたい

異性からも同性からもモテたい

 

 

「私なんて…」と思っているあなた。

 

そんなあなたこそダイヤの原石です!

 

 

 

 

私自身、マスター前とは

「別人のように変わった」と言われます。

 

マスターコース受講中の私。

よく泣いていたなぁ・・・

 

 

 

あの頃の自分に

「もっと〇〇でいいんだよ」と教えてあげたい。

 

これから年齢を重ねながら

輝きたいと願っています。

 

 

 

 

女性の年齢は

ダイヤモンドのカラット数!

 

40歳なら40カラットです。

(私はアラフィフですが・・・)

 

 

 

共に磨いて輝いていきましょう。

 

マスター中と同じ洋服で撮ってみました☆

 

はじめましての方は→プロフィール

ご予約可能日時→スケジュール

 

このレッスンは

3回の継続となっています。

 

1回目で

今の自分を見つめ直し

どうなりたいのかを明確にしていきます。

 

 

最終的な目標を定め

課題に取り組んでいただきますので

 

2回目のレッスンは1回目から

数週間~1ヶ月ほど空けて受けていただくのが効果的です。

 

レッスン日程は相談して決めていただけます。

 

 

 

 

また

これから起業したい人のサポート

もできます。

 

 

自分でビジネスを始めたいけど

何から始めたらいいのかわからない

 

開業届けや確定申告など

わからないことが多くて不安な方

 

宣伝や集客についても

お教えします。

 

 

 

 

【場所】

①大阪府羽曳野市 桜邸

②ホテルラウンジやカフェ(交通費と飲食代のご負担をお願いします)

③zoom(使い方をお教えします)

 

【時間】

1回あたり90分

 

【価格】

3回継続+フォロー 99,000円

 

【特典】

レッスン受講中はLINEでの無制限フォロー付き。

 

ご希望の方は

・桜のお買い物同行

・プロ(桜の友人スタイリスト)のヘアメイク

・桜と一緒にオシャレなランチ

・桜と二人で非日常体験(夜遊びもOK♡)

などなど

 

これらの課外授業を

実費で受けることもできます。

 

 

 

 

さぁ

 

あなたは

 

どんな自分なら

 

どんな風に

 

何をしたい?

 

 

 

その胸に秘めている願いを

聞かせてください。

 

 

 

レッスン内容の詳細など

気になる方は

公式LINE からお問い合わせください。

↓↓↓

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索