はじめまして。

心理カウンセラーのともこです。

 

 

私は二度の離婚を経験しており

パートナーシップ問題をメインに活動し

 

自分の人生や、生き方を変えたい人の

現実の問題を根本から解決に導くお手伝いをしています。

 

 

 

私は

実家から逃げるように20歳で結婚したものの

パートナーとの問題で離婚。

 

 

二児を育てながら起業し再婚するも

パートナーとの問題に長年悩み

カウンセリングを受けたり

やれることは全てやりつくしましたが

心身ともにボロボロになり

別居を経て二度目の離婚をしました。

 

 

二度の結婚生活で

浮気・DV・モラハラ・不倫・セックスレス・・・

様々な悩みを抱えて苦しみました。

 

 

 

その間に心理学の勉強をし

良妻賢母の教えや愛され妻講座を受け

スピリチュアルカウンセラーのコーチングを受け

心屋塾のマスターコース

負けるが花パートナーシップスクールを卒業し

カウンセラーとなりました。

 

 

私自身、学びを深め実践することにより

これまでの拗れたパートナーシップが嘘のように

愛する男性と幸せな関係を築くことができるようになりました。

 

 

また、セクシャリティな問題にも取り組み

女性が”女として花開く”ためのお手伝いもしています。

 

 

 

問題を引き起こしている原因となっている

これまでの人生で身につけてきた様々な鎧を剥がし

 

あなたが生まれもった本質を知り

本当の素晴らしさや魅力に気づき

あなたの心が求めていることを見つけて

 

あなたが本来の自分らしく

いきいきと生きるお手伝いをいたします。

 

 

 

個人セッションおよび

カップルカウンセリングのほか

ホテルやカフェでの

お茶会やランチ会等も開催しています。

 

 

やさしく 強く 素敵な魅力あるあなたと

どこかでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。