いよいよ今夜20時です!


募集開始直後にお申し込みいただいた方

大変お待たせしました!


みんな、忘れてないかな???

って心配になって

再度のアナウンスです(笑)





今日も数名お申し込みいただき

質問やメッセージも多く寄せられています。



彼に対して

言いたいことが言えない


彼にしてほしいことを

お願いするにはどうしたら?


もっと楽しめるようになりたい


レス気味なのが不満


性の話が苦手


恥ずかしくて受け身にしかなれない


性交痛がある


いまさら改善できるか不安


などなど

お悩みは多岐に渡りますが


一見まったく別の悩みでも

根本で共通する部分があるので


その肝心な部分をわかりやすく

お話できるようにしたいと思います。


はじめましての方は プロフィール
 
今回のイベントは

自他ともに

下ネタクイーン(笑)と認める私が

性の師匠と崇める女性


『負けるが花パートナーシップスクール』を

受講したとき

アシスタントをしてくれていたごーちゃん

とのコラボ開催です。

 

 

 

 

パートナーシップに性の話はつきものですが

性の話って憚られるもの・・・

 

だけど

当時スクールで見かけたのは

 

まるで好きな食べ物の話をするかのように

かわいらしい笑顔でサラッと

すんごいディープな性の話をする

キュートなアシスタントさんでした。



そんなごーちゃんと2人で

昨年お話会を開催したのですが

 

こちらはとても好評で

下ネタ感覚でのお話のはずが

まさかの泣く人が出た神回でした。

 

~当時の告知文の一部抜粋~

 

パートナーシップの極意へと繋がる

素敵な性のお話会です。

 

すぐに実行できる

具体的なコミュニケーション方法を

楽しみながら身につけていただけます。

 

性的な部分での男性心理についても

リアルに深く掘り下げて

 

パートナーを傷つけずに

自分の気持ちを伝えるには?なども

理解していただきたいと思っています。

↓↓↓

 

 

『負けるが花』を実践して

オンナとしての幸せを得た私たち。

 

 

実際にどんなふうにして

変わっていくことができたのか

 

ブログには書けないエピソードも交えて

お役に立つ情報として

お話したいと思っています。




で!!!

なんと、シークレットゲストも

参加してくださることになりました♡


お見逃しなく!!!


 

8月31日(火)20:00~21:30

参加無料

zoomオンライン開催
ビデオ・マイクをオフで参加できます。
もちろん顔出しもウェルカム!
 
【スケジュール】
①私たちの自己紹介
②トーク
③質疑応答
 
ご質問は当日のトーク終了後にも受け付けますが
何か聞きたいことがある方は
お申込みの際にメッセージ欄にご記入いただければ
優先的にお答えします。

こちらは『負けるが花』をお読みになった方限定の

無料ご招待イベントです。

 

『負けるが花』をお読みいただき

お申込みください♡

 

 

Amazonでも購入できます。

 

kindle版もあります。

 

 

すべての女性必読の一冊

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

     ご提供中のメニュー

     

    「自分が変わっていく実感」が得られます

    個人カウンセリング・セッション

    女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

    ”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

    <カウンセリング・セッション詳細>

     

    「負けるが花」を体験できる

    負けるが花しつもんセミナー 

    大切な男性との素敵な関係を

    あきらめたくないあなたへ・・・

     

    「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

    「気軽にすぐに対応してもらえる」と好評です

    公式LINEセッション

    ”悩みを口に出すのも辛い”

    ”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

    そんな方のために

    お気軽にご利用いただけるメニューです。

    <公式LINEセッション詳細>

     

    「自信がつく」と大好評のレッスンです

    自分を大好きになって
    夢を叶えるレッスン

    自己肯定感を高めて

    自分を好きになってみませんか?

    あなたが変われば

    あなたの世界が変わります。

    <レッスン詳細>

     

    女としての自分を開放しよう

    女性のための愛と性のオンラインセミナー

    いくつになっても

    女であることを大切に。

    <セミナー詳細>

     

    「私だけが辛い」を手放しましょう

    カップルカウンセリング

    二人で話し合っても上手くいかない。

    不倫・浮気・セックスレスの悩みを

    一緒に解決するお手伝いをいたします。

    <カップルカウンセリング詳細>