どうもです☆


20歳になってから
初めての更新www


どうやらだんだんと

お酒を飲めば飲むほど

弱くなってきているようです。

たぶん気持ちの問題だと思われる。笑




そんで15日間の島根DAYSを楽しんだとこで


今日広島に戻ります!!



島根、むっちゃ楽しすぎた!!!


東中めんばーが最高すぎました。


ガガ様が一番のツボでありましたwww


ガガ車のガガ漏れが

これまた可笑しくて(笑)


いったん 去らばだ!島根!!

楽しい思い出たくさんできた(^O^)♪



夏休みの後半は

広島で思い出作ります!




そして(脱)ファンキーってから

広島に戻りますw




でわまた
やほ☆

さっき何かの手違いで
書いてたブログが
消えてしまった(゚Д゚;))


思い出して書くわ。


昨日と今日の出来事をちょいと。


昨日は冬以来に女バスで集まった!

みんな髪の色は変わっていても、

中身とかは全然変わってなかった\(^O^)/☆


そんでロシアンルーレット(たこ焼き)を2回もしたwww

浜高女バスめんばーの中で

浜田東中出身者2人が

タバスコの辛さにやられたwww←


そしてやっぱ女バスめんばーとおると
居心地良いし、落ち着くなと思った。


楽しいことや苦しいことを
3年間一緒に乗り越えてきたから

仲はそれなりに深いです!

女バスすきやわ~


今度は7人で集まりたい!!


wimper diary-2011081821470000.jpg



そして今日は

さちとふらーりドライブ☆

初め行くとこがなくて

悩んだ末……横の横にある大田市に行こうと。


そして大田市仁摩町にある
仁摩サンドミュージアムに行こうと。


車を走らせた!!


約1時間で到着(・∀・)ノ


ここは仁摩サンドミュージアムは
砂時計で有名なとこでありまして。


一年砂時計というものがありまして。


wimper diary-2011081915470000.jpg


マンガの砂時計に出てくる大きな砂時計はこれですよ!!


この砂時計は一年経ったら
砂が全部落ちきるというものであります。


そして年末の年越しには
またその砂時計をひっくり返す
というものになってるというわけです。


何だか

ろまんちっく だわー☆



そしてこのマンガの砂時計は

映画化やドラマ化にもなっており、

どっちか分からんが、

その時に使われた台本も展示してあった!


wimper diary-2011081916010000.jpg


砂時計ってほんまいい話だよなー。


てか、ほんまにいい話ですよ。


マンガを読破しようと思った☆



てか、久々の仁摩サンドミュージアムは
それなりに楽しめた(^O^)!



今度行くなら5年後でいいやw















あ~時が経つのが早いー。


難解です。難解です。

問題です。問題です。


いつまでも ほろ苦く いたいー。


ラスト10代を楽しみます!!




でわまた

思い立ったら即行動!

怖いね~笑笑

O型はこういうことが
多々あるみたいよ!


そんで今日は

SEKAI NO OWARIのトリプルリードシングル「INORI」を買った(^^)/


買う予定は全くなかったのに

YouTubeでこのシングルのPVを見たら


鳥肌立ってしまってね~

びびっときたよ!

電気が走ったし!


収録されている3曲

どれもが良すぎた。


買うしかない!と

買って歌詞がみたい!と

思い立ったので

即購入してしまった!!


3曲どれも良かったけど

自分なりに1番良かったのは

「不死鳥」だった。


やっぱ深瀬さんの書く歌詞はすごい!!

好きだわ!!


そんで購入してから気づいたんだけど

このシングル名の「INORI」って

SEKAI NO OWARI

から取ってるんだね!!

よくみんながセカオワって言うから

SEKAI NO OWARI

から

SEKA OWA の文字を抜いたら

I NO RI

になるってことに気づいた!!!!


こっ、これ

凄くないですか?!


前から気づいてた人にとっては

感動は薄いのかもしれないけれど


これを発見してしまったら

感動が半端ないね!!

てか、半端なかったです(笑)



しかも今年もSEKAI NO OWARIはツアーをするみたいで

12月に広島にやってくるよ☆

クアトロだよ☆

めっちゃ行きたいけど

平日だったよー↓

確か水曜だった気が……。


行きたいねー!!


今日、明日は

セカオワに浸ります。



今日は女バスの飲みだあー!

みんなに会えるのが楽しみだ(^ω^)☆


でわまた