思い立ったら即行動!
怖いね~笑笑
O型はこういうことが
多々あるみたいよ!
そんで今日は
SEKAI NO OWARIのトリプルリードシングル「INORI」を買った(^^)/
買う予定は全くなかったのに
YouTubeでこのシングルのPVを見たら
鳥肌立ってしまってね~
びびっときたよ!
電気が走ったし!
収録されている3曲
どれもが良すぎた。
買うしかない!と
買って歌詞がみたい!と
思い立ったので
即購入してしまった!!
3曲どれも良かったけど
自分なりに1番良かったのは
「不死鳥」だった。
やっぱ深瀬さんの書く歌詞はすごい!!
好きだわ!!
そんで購入してから気づいたんだけど
このシングル名の「INORI」って
SEKAI NO OWARI
から取ってるんだね!!
よくみんながセカオワって言うから
SEKAI NO OWARI
から
SEKA OWA の文字を抜いたら
I NO RI
になるってことに気づいた!!!!
こっ、これ
凄くないですか?!
前から気づいてた人にとっては
感動は薄いのかもしれないけれど
これを発見してしまったら
感動が半端ないね!!
てか、半端なかったです(笑)
しかも今年もSEKAI NO OWARIはツアーをするみたいで
12月に広島にやってくるよ☆
クアトロだよ☆
めっちゃ行きたいけど
平日だったよー↓
確か水曜だった気が……。
行きたいねー!!
今日、明日は
セカオワに浸ります。
今日は女バスの飲みだあー!
みんなに会えるのが楽しみだ(^ω^)☆
でわまた