思い立ったら即行動!

怖いね~笑笑

O型はこういうことが
多々あるみたいよ!


そんで今日は

SEKAI NO OWARIのトリプルリードシングル「INORI」を買った(^^)/


買う予定は全くなかったのに

YouTubeでこのシングルのPVを見たら


鳥肌立ってしまってね~

びびっときたよ!

電気が走ったし!


収録されている3曲

どれもが良すぎた。


買うしかない!と

買って歌詞がみたい!と

思い立ったので

即購入してしまった!!


3曲どれも良かったけど

自分なりに1番良かったのは

「不死鳥」だった。


やっぱ深瀬さんの書く歌詞はすごい!!

好きだわ!!


そんで購入してから気づいたんだけど

このシングル名の「INORI」って

SEKAI NO OWARI

から取ってるんだね!!

よくみんながセカオワって言うから

SEKAI NO OWARI

から

SEKA OWA の文字を抜いたら

I NO RI

になるってことに気づいた!!!!


こっ、これ

凄くないですか?!


前から気づいてた人にとっては

感動は薄いのかもしれないけれど


これを発見してしまったら

感動が半端ないね!!

てか、半端なかったです(笑)



しかも今年もSEKAI NO OWARIはツアーをするみたいで

12月に広島にやってくるよ☆

クアトロだよ☆

めっちゃ行きたいけど

平日だったよー↓

確か水曜だった気が……。


行きたいねー!!


今日、明日は

セカオワに浸ります。



今日は女バスの飲みだあー!

みんなに会えるのが楽しみだ(^ω^)☆


でわまた