やほ☆

さっき何かの手違いで
書いてたブログが
消えてしまった(゚Д゚;))


思い出して書くわ。


昨日と今日の出来事をちょいと。


昨日は冬以来に女バスで集まった!

みんな髪の色は変わっていても、

中身とかは全然変わってなかった\(^O^)/☆


そんでロシアンルーレット(たこ焼き)を2回もしたwww

浜高女バスめんばーの中で

浜田東中出身者2人が

タバスコの辛さにやられたwww←


そしてやっぱ女バスめんばーとおると
居心地良いし、落ち着くなと思った。


楽しいことや苦しいことを
3年間一緒に乗り越えてきたから

仲はそれなりに深いです!

女バスすきやわ~


今度は7人で集まりたい!!


wimper diary-2011081821470000.jpg



そして今日は

さちとふらーりドライブ☆

初め行くとこがなくて

悩んだ末……横の横にある大田市に行こうと。


そして大田市仁摩町にある
仁摩サンドミュージアムに行こうと。


車を走らせた!!


約1時間で到着(・∀・)ノ


ここは仁摩サンドミュージアムは
砂時計で有名なとこでありまして。


一年砂時計というものがありまして。


wimper diary-2011081915470000.jpg


マンガの砂時計に出てくる大きな砂時計はこれですよ!!


この砂時計は一年経ったら
砂が全部落ちきるというものであります。


そして年末の年越しには
またその砂時計をひっくり返す
というものになってるというわけです。


何だか

ろまんちっく だわー☆



そしてこのマンガの砂時計は

映画化やドラマ化にもなっており、

どっちか分からんが、

その時に使われた台本も展示してあった!


wimper diary-2011081916010000.jpg


砂時計ってほんまいい話だよなー。


てか、ほんまにいい話ですよ。


マンガを読破しようと思った☆



てか、久々の仁摩サンドミュージアムは
それなりに楽しめた(^O^)!



今度行くなら5年後でいいやw















あ~時が経つのが早いー。


難解です。難解です。

問題です。問題です。


いつまでも ほろ苦く いたいー。


ラスト10代を楽しみます!!




でわまた