どうも!
時間を無視した日々を過ごして1日目。笑
時間を気にせずに過ごしてみようと思い、有言実行してみた。笑
なんとまー
マイペース。
笑
なにもしなくても時が経つ。
何もしていないわけじゃないけどね。
まさかね。
今月号のROCKIN' ON JAPAN
自分的に掲載されてるアーティストが豪華すぎたので
購入した。
藤くんが表紙だよ!
新曲の ゼロ を聴いてみたいものだ。
andropも載ってるよ☆
andropのギタボ 内澤さんって
イケメソじゃん。笑
9月21日。
はよなってくれんかな。
姉さんの誕生日だね。
それと、andropとフジファブリックのアルバム発売だよ。
お金のことは気にしない。
欲しいCDは必ず買う。
衝動買いなんぞ許容範囲。笑
欲しいCDだらけ。
行きたいライブだらけ。
CD買って、ライブに行く。
もうねー、それだけで生きていけるような気さえもするね。
音楽って素晴らしい。
音楽ヲタるよ。
臼田あさ美さんがブログ更新してくれない。
臼田さんのブログの書き方
すんごい好きなのに。
あとねー、ギターは楽しい。
リードギターやっぱいいね。
同じことばっか言ってるねー。
同じものをいつになっても好きや嫌いを言い続けてる。
飽きないでねー笑
しつこいかもしれんけど
飽きないでねー。笑
感情をぶつけられる海が近くにないとやっぱ困るわ☆
常にぶつけてたわけじゃないけどねw
近くにあるのとないのでは
心の余裕がないっていうか…?
日本語違ってるかね。笑
つまり 言い換えると
昼寝しすぎて 寝れないということ。笑
バイトあることだし
そろそろ寝ますか。
でわまた