どうも!

時間を無視した日々を過ごして1日目。笑


時間を気にせずに過ごしてみようと思い、有言実行してみた。笑


なんとまー

マイペース。




なにもしなくても時が経つ。

何もしていないわけじゃないけどね。


まさかね。


今月号のROCKIN' ON JAPAN

自分的に掲載されてるアーティストが豪華すぎたので


購入した。


藤くんが表紙だよ!


新曲の ゼロ を聴いてみたいものだ。


andropも載ってるよ☆

andropのギタボ 内澤さんって

イケメソじゃん。笑


9月21日。

はよなってくれんかな。

姉さんの誕生日だね。

それと、andropとフジファブリックのアルバム発売だよ。


お金のことは気にしない。


欲しいCDは必ず買う。


衝動買いなんぞ許容範囲。笑


欲しいCDだらけ。


行きたいライブだらけ。


CD買って、ライブに行く。


もうねー、それだけで生きていけるような気さえもするね。


音楽って素晴らしい。


音楽ヲタるよ。


臼田あさ美さんがブログ更新してくれない。


臼田さんのブログの書き方
すんごい好きなのに。



あとねー、ギターは楽しい。

リードギターやっぱいいね。

同じことばっか言ってるねー。

同じものをいつになっても好きや嫌いを言い続けてる。

飽きないでねー笑

しつこいかもしれんけど

飽きないでねー。笑



感情をぶつけられる海が近くにないとやっぱ困るわ☆

常にぶつけてたわけじゃないけどねw


近くにあるのとないのでは
心の余裕がないっていうか…?

日本語違ってるかね。笑




つまり 言い換えると


昼寝しすぎて 寝れないということ。笑


バイトあることだし


そろそろ寝ますか。



でわまた

いやー今日のカミスンはすごかったなー。


カミスンってカスミンに見えるよね。笑


霧なんちゃら君


緑色した髪の…


もうあんま覚えてないや。


土曜の夕方からあったカスミン←


覚えてるやん。


時間帯だけだ(笑)


TwitterでZONEがカミスン
っていう番組に出演するって呟いてたから観たよ!


ZONEのベースのMAIKOだっけ?


昔から相変わらず好きだわ。


ボーイッシュなとこ

ほんま好きだわ。


そんでお次にEvery Little Thing。


いっくんにまぢ毎回ツボる(笑)


Every Little Thingの曲は全くというほど聴かないが

今回の新曲のアイガアルは
何か良いと思った。


てか単純に今の月9の

全開ガール に曲の雰囲気が合ってるなーと思っただけなんだけど。

主題歌なんだから 当たり前か(笑)


好きですよ、あのほんわか雰囲気。


それよりもまあ

神聖かまってちゃん


彼らはほんまやらかしてくれたwww


ポケットから なると 出してきたよ。笑


中居くんに はい、どーぞ だってばよ。←


なると 違いー。はい、おつー。笑


神聖かまってちゃんは凄いね。


素晴らしい人らだね。





最近は最近の心境を書きまくってる。

相変わらず呟きには

好き 嫌い

しか書いてないような気さえするね。

ふわふわーり、相変わらずの低空飛行で、浮いて歩いてる。


しっかり地に足つけて歩きたいわあ。


低空飛行でもいいけぇ

なんかしっかりしたい。


明日、明日、明日、で

明日の後回しするのやめよー。


減らず、やることが溜まっていくだけよね。

口だけとかもう嫌だ。

そうなるのが嫌だ。


あと狂いに狂った睡眠時間を直さなきゃ。


6時間睡眠で大丈夫のようにしなきゃ。


てか夏休みは
自分の時間が取れるから好きだ。


そんだけ考えて時間を割り当てていかないといけないけれど。


だけど自分の時間は好きだ。


きちっとしなきゃって思う反面

きちっとすぎたら嫌になるんだろうな


矛盾と優柔不断で構成されてるw


まあさっさと寝ろや って話だけどね。笑



決意ったってことで


文章にしたから形が残るってことで



でわまた
わいわいわいよー

もう

ほいほいほいよー


くぅうー


バイト3連勤だけで

心が折れそうだよう。


何でこんなにくっそ忙しいんだ。


やっと半分まできたよー


そして明日はフルだよー


働くのは自分。

引き受けたのも自分。

仕方ないどう/(^O^)\

がんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる


最近なんか人生を損している気がしてならない。


なんか今しか出来ないこととかあるじゃん?


歳とってから後悔なんぞしたくないじゃん?


麻雀とかルールを覚えてみたい。

奥深いゲームだと聞いたが

わーやってみたい。


あとはアニメやマンガの幅を広げたい。


あっ、映画が公開する前に

モテキのマンガを読まなきゃ。

らんま1/2を読むんだった。

るろうに剣心も読むんだった。

今は少女マンガよりも少年マンガを読みたい。


なんか今したいことって

いつになっても出来るようなことばっかな気がしてきたw


自分影響されやすいなーほんとに。



今日は早く寝なければ。

やばすん。

やばすん。って

軽っ。笑


どっか行きたいねー(^O^)!

どっか行きたくなってきたー(^O^)!


やばすん。にならないように

明日こそは ブロークン ハート にならないように。

早く寝よう。


でわまた