いやー今日のカミスンはすごかったなー。
カミスンってカスミンに見えるよね。笑
霧なんちゃら君
緑色した髪の…
もうあんま覚えてないや。
土曜の夕方からあったカスミン←
覚えてるやん。
時間帯だけだ(笑)
TwitterでZONEがカミスン
っていう番組に出演するって呟いてたから観たよ!
ZONEのベースのMAIKOだっけ?
昔から相変わらず好きだわ。
ボーイッシュなとこ
ほんま好きだわ。
そんでお次にEvery Little Thing。
いっくんにまぢ毎回ツボる(笑)
Every Little Thingの曲は全くというほど聴かないが
今回の新曲のアイガアルは
何か良いと思った。
てか単純に今の月9の
全開ガール に曲の雰囲気が合ってるなーと思っただけなんだけど。
主題歌なんだから 当たり前か(笑)
好きですよ、あのほんわか雰囲気。
それよりもまあ
神聖かまってちゃん
彼らはほんまやらかしてくれたwww
ポケットから なると 出してきたよ。笑
中居くんに はい、どーぞ だってばよ。←
なると 違いー。はい、おつー。笑
神聖かまってちゃんは凄いね。
素晴らしい人らだね。
最近は最近の心境を書きまくってる。
相変わらず呟きには
好き 嫌い
しか書いてないような気さえするね。
ふわふわーり、相変わらずの低空飛行で、浮いて歩いてる。
しっかり地に足つけて歩きたいわあ。
低空飛行でもいいけぇ
なんかしっかりしたい。
明日、明日、明日、で
明日の後回しするのやめよー。
減らず、やることが溜まっていくだけよね。
口だけとかもう嫌だ。
そうなるのが嫌だ。
あと狂いに狂った睡眠時間を直さなきゃ。
6時間睡眠で大丈夫のようにしなきゃ。
てか夏休みは
自分の時間が取れるから好きだ。
そんだけ考えて時間を割り当てていかないといけないけれど。
だけど自分の時間は好きだ。
きちっとしなきゃって思う反面
きちっとすぎたら嫌になるんだろうな
矛盾と優柔不断で構成されてるw
まあさっさと寝ろや って話だけどね。笑
決意ったってことで
文章にしたから形が残るってことで
でわまた