やおやお!

久しぶりな更新!


夏休みが半分終わってしまったー


これは夏休みのせいなのか?笑


睡眠時間が圧倒的に増えた。笑


寝ることが以前よりも好きになってしまったwww


寝ることって素晴らしいよね。


そして毎回夢もナニカと見てる!


明らかにマンガやドラマの影響で見てしまう夢や


現実っぽい夢も見る!


現実っぽいのが一番怖いのでありまして。


寝てることが夢なんじゃないのか?とか思ってしまったりしまわなかったり(笑)


現実になってほしくない夢ばっかり見てるよ、はい。


最近のこと。


スタジオ練習の楽しさを知ったこと。


モテキのドラマをレンタルしてアローンで鑑賞会してること。


高速道路を運転するのが
すんごい好きだということ。


うん、なあなあに生きてますw


そして

明日はクアトロへライブ見に行ってくる!


クアトロ行くのSCANDALのライブ以来だし☆


ナダーシンクのライブも
久々に見るし☆


スノードロップも久々に見るし☆


他にも見たいバンドが勢揃いだから楽しみだ!!



夏休みの楽しみもあと少し残ってるし!!


楽しみですなーいろいろと!


楽しまんと損だよなーいろいろと!



なんかよう分からん日記になったなー笑


まあ黒瀬にいる皆さん!


戸締まりはちゃんとしといた方がいいよ!




でわまた

救われたー

救われたー

悩んでることとか

どうしようもないこととか

どうでもよくなった


良い意味で

どうでもよくなった


Cheese Burgerを初めて聴いた。


1分そこらの曲。


短いけど、救われた。


笑えてきたんよね。


確か

チーズバーガー食べて

お腹いっぱいになって

電話のベルを無視しちゃって

寝ちゃった


ような歌の内容。


何か微笑ましいよなー。


だけ何だよ?的なw


幸せすぎる歌じゃないか、おい。笑


微笑ましく笑える。



1日に3曲もハマるとは

思いもしなかったさ。


てか


ほんま音楽すき。


救い方が些細すぎる。


気づいたら救われてんだよ。


気づいたら軽いんだよ。


凄ゐじゃないか。


何気なさ さらっと感。

少しの力で押してんのに

与える力は数百倍。


凄ゐじゃないか。


うん、えっとね。



あるPVでsupermarketの店内が映ってて

もしこの世にお金がなかったら

supermarketって


食の宝庫


だよなー。とか思ってしまった。


食に飢えてるわけじゃなくて。笑

食いしん坊とかそういうわけじゃなくて。笑


ただ単純にね、ちょっといいなって思ってしまった。笑


でももしそれが当たり前になってしまったら

マナーとかモラルとかがなくなって

人間が腐っていくね、きっと。

常識が死語になるかもね。


あるわけない想像や妄想


時には被害妄想を


してしまう。


被害妄想は辛いけど


想像や妄想は嫌いではない。笑


あっ。

「想像妊娠」を

「妄想妊娠」と

言い間違えた幼少時代を思い出した。笑

えらい違う。笑

「想像妊娠」も危ないが

「妄想妊娠」なんかもっと危ない。笑



思いに思ったことを書いたどう。


話が逸れまくりのイナバウアー(笑)


言いたかったことは


救われた


って言うこと。


今日はSAKEの力を借りて

早く寝ます。

もうさっそく分裂が始まってんだよー

どうして炭酸ジュースは胃の方へいき、

どうしてアルコールは脳を目掛けてやってくるのか。笑


やれやれ。


明日もバイトだからね。


お金貯めなきゃね。


お金お金お金って…


かっわいくねーよな。笑


でも切実にお金貯めたいのである。


思いに思ったことを書いたら

きりがない。笑



でわまた