わいわいわいよー

もう

ほいほいほいよー


くぅうー


バイト3連勤だけで

心が折れそうだよう。


何でこんなにくっそ忙しいんだ。


やっと半分まできたよー


そして明日はフルだよー


働くのは自分。

引き受けたのも自分。

仕方ないどう/(^O^)\

がんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる


最近なんか人生を損している気がしてならない。


なんか今しか出来ないこととかあるじゃん?


歳とってから後悔なんぞしたくないじゃん?


麻雀とかルールを覚えてみたい。

奥深いゲームだと聞いたが

わーやってみたい。


あとはアニメやマンガの幅を広げたい。


あっ、映画が公開する前に

モテキのマンガを読まなきゃ。

らんま1/2を読むんだった。

るろうに剣心も読むんだった。

今は少女マンガよりも少年マンガを読みたい。


なんか今したいことって

いつになっても出来るようなことばっかな気がしてきたw


自分影響されやすいなーほんとに。



今日は早く寝なければ。

やばすん。

やばすん。って

軽っ。笑


どっか行きたいねー(^O^)!

どっか行きたくなってきたー(^O^)!


やばすん。にならないように

明日こそは ブロークン ハート にならないように。

早く寝よう。


でわまた