最後の~花火に~今年も~なったなあ~。

何年~経っても~思い出してしまうなあ~。


フジファブリックの若者のすべて ですねー。



もう8月の半分が終わろうとしてますよ!


そして花火大会も今日行った江の川祭りで終わってしまいました。


今年最後の花火でした!


花火っていいよねー。


夏なんだと実感させられるよね。


空が割れそうな音がこれまたいい。


まだ暑いのだが、

お盆もあっという間に終わってしまったし、

もう夏が終わるのかと思ったら、なんかね~。


夏が終わってしまうあの切ない感じ。


小さい頃に

窓から見る大きな夕日が

普通はオレンジ色なのに

赤色だったときがあって。

空も赤くなるから

何故か怖くなったのを思い出した。

世界が終わってしまいそうな気もした。

地球が滅んでしまいそうな気もした。

来年も夏を迎えられるのであろうか?とも思った。


まあ小学生や中学生だったときに思ったことですねw


もう何回目の夏を迎えていることやらw


何で夏ってこんなにも

懐かしいような

切ないような

気分に陥ってしまうんだろうね?

冬には起きない感情なのにねー。


不思議だ。


だけど夏は大好きである。笑


明日てか今日か!


少しでも早く起きるようにします。


まずは9時に起きるようにします。


一気にハードルの高い目標を抱えちゃあ


達成出来んし、駄目よね(笑)


まずは9時に起きます!!



弾丸ヴィレからの

江の川祭り!

楽しすぎたなあ!!


よし、寝ます。


若者のすべて の次は

GARNET CROWの夏の幻を聴いて


よし、寝ます。


でわまた

帰ってきたよー!

我が地元 浜田へ☆


高速で車飛ばして帰るのは初めてだったけど

無事に帰ることが出来た!


約2時間の運転でしたな!

缶コーヒー2本が相棒でした(^O^)★w


そして家に着いたら家族みんな(片割れ除く)元気そうで良かった(^^)!!

やっぱ健康が1番だと.
元気でいることがお互いにとって1番だと.思ったわけでo(^o^)o


片割れはまだテスト中らしく帰ってきてない!

はよ帰ってきてーー!!

家の中、暇なんじゃい!笑

まあテストを頑張ってほしいね(^-^)/


そんで今日は地元の花火大会があり

千春と行きました(^3^)☆

あのキャラ…千春のキャラ…まぢレアい!!!!笑


おもしろいのは中学ん時から変わらんね(*^^*)w


途中で、七海とゆかりと会った(-゜3゜)ノ☆


そのなかで、ちーちゃんは狩りしてたからねwww

お目当ての人を発見出来て良かったね!!


なんやかんやで花火を見終わったよー!(´ω`)w


地元をこれから満喫するかと思いきや

8日は広島に戻るよ!笑


飲みー(^O^)楽しみだわいー(^O^)笑


日曜日はちょっくら

スローリーと過ごしたいですわ



楽器屋行こう!




でわまた