最後の~花火に~今年も~なったなあ~。
何年~経っても~思い出してしまうなあ~。
フジファブリックの若者のすべて ですねー。
もう8月の半分が終わろうとしてますよ!
そして花火大会も今日行った江の川祭りで終わってしまいました。
今年最後の花火でした!
花火っていいよねー。
夏なんだと実感させられるよね。
空が割れそうな音がこれまたいい。
まだ暑いのだが、
お盆もあっという間に終わってしまったし、
もう夏が終わるのかと思ったら、なんかね~。
夏が終わってしまうあの切ない感じ。
小さい頃に
窓から見る大きな夕日が
普通はオレンジ色なのに
赤色だったときがあって。
空も赤くなるから
何故か怖くなったのを思い出した。
世界が終わってしまいそうな気もした。
地球が滅んでしまいそうな気もした。
来年も夏を迎えられるのであろうか?とも思った。
まあ小学生や中学生だったときに思ったことですねw
もう何回目の夏を迎えていることやらw
何で夏ってこんなにも
懐かしいような
切ないような
気分に陥ってしまうんだろうね?
冬には起きない感情なのにねー。
不思議だ。
だけど夏は大好きである。笑
明日てか今日か!
少しでも早く起きるようにします。
まずは9時に起きるようにします。
一気にハードルの高い目標を抱えちゃあ
達成出来んし、駄目よね(笑)
まずは9時に起きます!!
弾丸ヴィレからの
江の川祭り!
楽しすぎたなあ!!
よし、寝ます。
若者のすべて の次は
GARNET CROWの夏の幻を聴いて
よし、寝ます。
でわまた