うむ。
どうしようか。
取りあえず
両耳には「R」と「L」が記されたものを差し込むよね。
音量は だいたい10ぐらいかね?
そしてまあ調子が乗ってきたら
歌うよね。笑
脳の活発化。
そういうのはいらんか。笑
やっぱ自分、ものに中毒や浸ってしまったら
自分を消してしまうわ。
自分に飽きたら
誰かになってみるのも
いいのかもしんない。
一時的なもんで充分。
楽しいもんでっせ。
やっぱ自分の好きな音楽があれば生きていけますね。
音楽すきです。
眠たくなってきた。
眠たくなるまでの暇潰しでした。
Clock聴くの2回目だ。
聴き終わったら寝ようかな。
うちらはうちらのペースでやっていくって決めました。
何にでも染まらんよ。
でわまた