うむ。



どうしようか。



取りあえず


両耳には「R」と「L」が記されたものを差し込むよね。


音量は だいたい10ぐらいかね?



そしてまあ調子が乗ってきたら


歌うよね。笑



脳の活発化。



そういうのはいらんか。笑



やっぱ自分、ものに中毒や浸ってしまったら


自分を消してしまうわ。


自分に飽きたら


誰かになってみるのも


いいのかもしんない。


一時的なもんで充分。



楽しいもんでっせ。


やっぱ自分の好きな音楽があれば生きていけますね。


音楽すきです。



眠たくなってきた。



眠たくなるまでの暇潰しでした。




Clock聴くの2回目だ。


聴き終わったら寝ようかな。
















うちらはうちらのペースでやっていくって決めました。


何にでも染まらんよ。


でわまた

只今夏休み!

世間は夏休み!

小学生も中学生も高校生も

今は夏休み!


7月があっという間に過ぎてってしまったよー

こんなにも早く過ぎる7月は人生で初めてかもしんない!

6月が終わって

梅雨が明けそうだなと思い

7月に突入し

雨まだ降るのかと思い

気づけば雨が降らなくなって

あれ?猛暑が続くな?

あっ、もう夏なのか(^∀^)!

こんな思いに思う変化が

なかった!


気づいたら、暑いや。

夏や。もう雨降らないや。


今日で授業が終わったー

社会心理学まぢで落ちとるかと思ったけぇね(゜Д゜;))

追試は受けんかったけど
落ちてたら来年もニシムーだwww


学習心理学のテストは
まあ何とかなった!

…と思う(笑)


まあ国際関係論は撃沈よねwww/(^O^)\


中東戦争こと、

授業で得た知識

全く無いですから。笑

でもレポートは書いたよ。笑



今週は予定が爪 爪 爪 だあ!!

多忙だあああ!!




今日はBUMP OF CHICKENの
真っ赤な空を見ただろうか

の良さをまた痛感した。

喉が震えるとは




でわまた

いけませんね。

でもしてしまうんです。

どうしてもしてしまうんです。

センチメンタルになるとね。

曲聴きながら感情移入するよね!

感情移入したら、心臓が少し小さくなる感じがする。

それでまた一回り大きくなる感じがする。


今とてつもなく感傷的です。

原因は螢を聴いているからです。

RADWIMPSの螢

何ていい曲なんだ。

切ない。

野田さん、、切なすぎるよーほー。

こんなにいい歌作らないでよ

こんな歌詞かける野田さん
ほんま尊敬してます。

自分はずっと夢見てます。

将来とか現実とかに
目を反らしてると思う。

したいこと=お金にはならない

他にしたいこととかないのにさ。

この夏ちょっとした賭けに出ようかと思う。

賭けの準備期間に入ろうかと思ってる。



とりあえずまあ早くテスト終われよって感じよねw

準備出来ないからね。

でもその方法が当たってるのかとか

とにかく不安です。

ちょっと自分が納得いくまでやりたいと思う。

納得いくまでやって
それで振り返って間違っていたなら
また考え直して違う方法を探します。


人を救いたい。



明日からまたテストです。

テスト勉強します。


思ってること書きすぎたかね?


内容が重くてすみません。


内容は重いかもだけど

元気ですからね!笑

そこんとこは気にせずにwww


でわまたw