うわー!!!
久々にドラマ見て
胸きゅん しました(*∀*)!!
月9の「全開ガール」
ガッキーですよ!!
亮ちゃんですよ!!
今日たまたまテレビを付けたら
全開ガールをやっていて。
見てみたら1時間テレビに釘付けでした。笑
ガッキー、演技上手いよなー(^^)!
笑った顔、まぢ天使!!
しかもめっちゃいいとこで終わったから来週も見なくては!って思った(^ω^)
久々のドラマの胸きゅん
ほんまたまらん(*^ω^*)w
そんで今日は
社会心理学のテストがあった!
カンペ完成が朝までかかったというねwww
テストはー…何とか書いた!!!
緊急処置的な課題が出されたらどうしよう(゜゜;)
まあ次だね。
次はアセスメントだね。
あっ認知科学しなきゃ。
勉強のことばっか口に出したくないけど。
今は仕方がない。
今、左にはギターがあるよー。
弾きたい。
まあ弾くけどね。笑
あーマンガ読みたいwww
ハチクロ的なほんわか雰囲気満載のマンガが読みたい!!
でわまた