うわー!!!


久々にドラマ見て

胸きゅん しました(*∀*)!!

月9の「全開ガール」

ガッキーですよ!!

亮ちゃんですよ!!


今日たまたまテレビを付けたら

全開ガールをやっていて。

見てみたら1時間テレビに釘付けでした。笑


ガッキー、演技上手いよなー(^^)!

笑った顔、まぢ天使!!


しかもめっちゃいいとこで終わったから来週も見なくては!って思った(^ω^)


久々のドラマの胸きゅん

ほんまたまらん(*^ω^*)w










そんで今日は

社会心理学のテストがあった!

カンペ完成が朝までかかったというねwww

テストはー…何とか書いた!!!


緊急処置的な課題が出されたらどうしよう(゜゜;)


まあ次だね。


次はアセスメントだね。


あっ認知科学しなきゃ。


勉強のことばっか口に出したくないけど。


今は仕方がない。


今、左にはギターがあるよー。


弾きたい。


まあ弾くけどね。笑



あーマンガ読みたいwww


ハチクロ的なほんわか雰囲気満載のマンガが読みたい!!


でわまた
なう!!


先ほどは
打ち上げ花火を聴いていた!!


なんとも素晴らしい2曲たちである


曲聴いてるのか?


そうですねー


勉強のカンペやるの疲れた


おんなじこと書いてる気がするのは気のせいか?笑


白い紙には

赤と青と黒

ぎっしり。書き詰めてます。


*社会心理学のカンペ

*アセスメント

*臨床心理学

*ドイツ語

*認知科学のカンペ&レポート

今週の多忙さ


いや、こりゃやばい

でも何とかする


これが終われば

andropのライブチケットの一般発売だからな

楽しみにしとこう!



あっ今日セットストックじゃん。

1日目じゃん。

ゴールデンボンバーじゃん。笑

2日目はこれまた激アツ

ACIDMANにテナーにandropに……。

これ以上アーティストが思い出せん(笑)

でも激アツだってことは確かだな


5時になったら活動開始だ。


今日宇品でも花火大会なのか。

宇品の方に行きたいなw



でわまた
脆いよね。

久々にテレビでニュースを見たら

殺傷事件だってさ。

人の命なんてさ、

頑丈でしぶとそうとか思いがちだけどさ、

すぐ無くなっちゃうよ、

命なんて脆いんだよ。

何があるかほんと人生分かんない。

同じような毎日を過ごしてるけど

同じ毎日なんてどこにもないよね

今、目の前にある幸せとか当たり前なことが

ずっと続くわけは絶対ない

いつかは消える

時間が止まらない限り

それと同じで命もいつかは消えてしまうわけで。

誰かの命も、もちろん自分の命も。

命の始まりの意識なんて覚えてないから。

命の終わりの意識なんて到底分からない。

だから命が息絶えて、
またその命が息をするなら、
命が息絶える感覚が分かるのかもしれないけど。

1回命を終わらせたら
リスタートはないから。

もしリスタートが可能なら
何回でも命を終わらせてると思う。

人生の、生きる、近道はしたくない。

遠回りして、じっくりと、刻むように歩いて生きたい。

久々にテレビ見て

いろいろと思ってしまった。











さあさ、テスト期間が到来しますよ!


カンペ書きますよ!


夏休みはまだ見えません。


あと少しなのに。


分厚い壁が。分厚い課題が。分厚いテストが。


分厚いからって
蹴ったらいけないね。

びくともせん。

じわじわ溶かしていくしかないね。

じわじわしよう!課題たちを!

課題じわじわり。


そろそろ部室に行きたいのだが。笑

合わしたい。

夏休み中に2回は合わせたい。


でわまた