うわー!!!


久々にドラマ見て

胸きゅん しました(*∀*)!!

月9の「全開ガール」

ガッキーですよ!!

亮ちゃんですよ!!


今日たまたまテレビを付けたら

全開ガールをやっていて。

見てみたら1時間テレビに釘付けでした。笑


ガッキー、演技上手いよなー(^^)!

笑った顔、まぢ天使!!


しかもめっちゃいいとこで終わったから来週も見なくては!って思った(^ω^)


久々のドラマの胸きゅん

ほんまたまらん(*^ω^*)w










そんで今日は

社会心理学のテストがあった!

カンペ完成が朝までかかったというねwww

テストはー…何とか書いた!!!


緊急処置的な課題が出されたらどうしよう(゜゜;)


まあ次だね。


次はアセスメントだね。


あっ認知科学しなきゃ。


勉強のことばっか口に出したくないけど。


今は仕方がない。


今、左にはギターがあるよー。


弾きたい。


まあ弾くけどね。笑



あーマンガ読みたいwww


ハチクロ的なほんわか雰囲気満載のマンガが読みたい!!


でわまた