うむ。



どうしようか。



取りあえず


両耳には「R」と「L」が記されたものを差し込むよね。


音量は だいたい10ぐらいかね?



そしてまあ調子が乗ってきたら


歌うよね。笑



脳の活発化。



そういうのはいらんか。笑



やっぱ自分、ものに中毒や浸ってしまったら


自分を消してしまうわ。


自分に飽きたら


誰かになってみるのも


いいのかもしんない。


一時的なもんで充分。



楽しいもんでっせ。


やっぱ自分の好きな音楽があれば生きていけますね。


音楽すきです。



眠たくなってきた。



眠たくなるまでの暇潰しでした。




Clock聴くの2回目だ。


聴き終わったら寝ようかな。
















うちらはうちらのペースでやっていくって決めました。


何にでも染まらんよ。


でわまた