どうもです☆


20歳になってから
初めての更新www


どうやらだんだんと

お酒を飲めば飲むほど

弱くなってきているようです。

たぶん気持ちの問題だと思われる。笑




そんで15日間の島根DAYSを楽しんだとこで


今日広島に戻ります!!



島根、むっちゃ楽しすぎた!!!


東中めんばーが最高すぎました。


ガガ様が一番のツボでありましたwww


ガガ車のガガ漏れが

これまた可笑しくて(笑)


いったん 去らばだ!島根!!

楽しい思い出たくさんできた(^O^)♪



夏休みの後半は

広島で思い出作ります!




そして(脱)ファンキーってから

広島に戻りますw




でわまた