こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/192160.gif}アドバンス ロルファーのユキです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/101247.gif}


★左脳の日★


タイトル通り、
今日は久々に左脳を使った一日。


産後初の6時間の通訳のお仕事。
それもスピードが要求される同時通訳で
なかなか緊張感のある場だったので
久し振りにかなり集中しました。


いやぁ、
こんなにまとまった時間、頭を使うの久し振りだったから
終了後、なかなか放心状態です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/902151.gif}


{B9033AFC-E0C0-4E89-9DBC-D4D8AB6267BC:01}




そして、産後初めて、
娘を預けての長時間仕事。
おまけに一人での日帰り遠方出張で
いろいろな意味でいい経験になりました。


帰ったら、
娘をみててくれた家族に
いろいろ報告を聞かねばです。


お仕事の声をかけていただけたこと、
そして可能にしてくれた家族に感謝!


帰りの新幹線の中ではヘロヘロ。
なぜかとても目が疲れております。。。
やっぱり耳で聞くときに目を使ってしまう癖は変わってないようだ!

{06C648B1-176A-4968-A277-6574466A4A9A:01}