韓国で受けた肌管理報告です。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


弾丸韓国🇰🇷ツアー。
2日目。

贅沢な朝ごはんのあとは美容たーーーいむ!!


クロちゃんと桃ちゃんは今回
唇に特化した?クリニック🏥へ。



いい笑顔♡



楽しそう♡



今回、私は唇についてちょっとだけ詳しくなれたかも♡


唇ひとつにもいろんな症例があるんだね♡


もちろんやり過ぎ感ある唇は私もすぐに気が付けるけどこうやって微妙な変化も出来て自由自在にデザインしてもらえるんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とっても自然っ!












クロちゃんものすごく詳しく書いてる‼︎


唇のヒアルロン酸🟰唇フィラー


ご興味ある方

2人のブログご参考にされてみてください!





そしてそして私は美容パイセンのお2人とは別行動となりAOクリニックから徒歩5分くらいの場所にあるプムグローバル江南店へ🏥






大きなビル‼︎




エスカレーター上がったらワンフロア全体がクリニック!

全くクリニック感がなくテンション上がる雰囲気むんむん!





何⁉️ここ。


チケットカウンター❗️


って、感じじゃない⁉️




カウンセリングルームも大きいっ❗️


プムグローバルはお友達とワイワイ来たら絶対楽しいクリニックだと思う乙女のトキメキ



麻酔クリーム塗ってしばらく椅子に座って待つんだけどカフェみたいなスペースもあるし友達と会話しながら過ごせる時間もたっぷりな感じよ♡


どれくらい待ったでしょうか〜??


土曜日だったからかなり混んではいた!


60分近く麻酔クリームしながら待ったと思う。


やっと名前を呼ばれ施術室へ。



私が受けた今回の肌管理はチタニウムリフトアップとLDM。


チタニウムリフトアップはちょっと痛い…と聞いていたのですが私はやっぱりやっぱりそこそこ痛かった!


部分的にまた痛みの強弱の感じ方が違うのは何故だろか⁉️と思ったのですが結構しっかり当ててくれるので痛い痛い言っていたので途中からモードを少し弱めてくれていたと思う。




どうでもいいけどこの写真見て


麻酔クリーム中ですかはてなマーク


と反応してしまったよ。


(お風呂中の次女より。)




チタニウムリフトアップの機械!




専用のジェル塗ってじっくり当ててもらい


ここまでは先生が担当して下さり


次のLDM(鎮静)は看護師さんがやってくれました。




まさかの始めるときに



いただきまーす♡


と言われて‼︎


笑いをとってくれたのか?


使い方が間違ったのか?


分かりませんが1人爆笑しちゃいました。


とっても和んだ♡


チタニウムが痛かっただけに緩んだ〜


本当はなんと言うのがベスト?


と聞かれたので


はじめまーーす♡



おわりましたーー♡


かな。


と伝授させて頂きました。


(終わりのひと言も聞かれた。とってもチャーミングな看護師さんでした♡)




最後に鎮静パックして終了〜っ!


LDMは前回、モズクリニックでも受けたので不安要素はなにもなし♡


まったく痛くない。

むしろ気持ちよし♡


前回のモズクリニックでしたリジュランはポツポツが出来、多少ダウンタイムがありましたが今回はまーーーーーーーーったくダウンタイムなし!


でも前回、リジュランのポツポツは空港着く頃にはほとんどなくなっていたのですが



無事に生還したクロちん。



なっかなかの



ポツポツ感っ!




リジュラン経過も書かれております♡


2日目までポツポツあったね??


人によってまた違うのか?


クリニックによって扱っている物での違いなのか?


何はともあれ美容は奥が深い。


常に更新されているしね…


私はパイセン2人がいなかったら怖くて何も出来ません。


シミそばかすのレーザーくらいで一生を終えていたと思います。


いつも新たな風を吹き込んでくれるパイセン2人には感謝だよハートのバルーン


チタニウムとLDMの効果は洗顔した時の手のひらに感じる顔のツルッと感がぜんぜん違うっ!


そして直後のパイセン2人の反応がとってもよかった!


シュッとした‼︎


と。


お褒め頂きましたピンクハート





ゆいちゃんオススメしていたコレ!

気になってる!とってもよさげ♡