美味しい食材が届く金曜日の朝。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート

毎週金曜日の朝は食材が届く日🥬🍅🍆

我が家は大地を守る会♡





味が濃くて美味しいピーマン🫑

こんなに美味しいと感じたピーマン初めてかも。




長女のためのトマト!




このすっぴん小松菜🥬がどこよりもみずみずしくて美味しい!


あったら絶対買う。




卵🥚も安心安全を重視するように。




納豆は切らさずに!




牛乳アレルギーの私は豆乳で代用。




パン朝食のように手軽にしたいときは我が家はお餅っ!


保存もきくし常備♡


宅配生活はもう10年くらい続けていますが大地を守る会は私の周りのこだわりある方3人のお墨付きがあり去年からこちらから宅配してもらっています。


やっぱり栄養たっぷりあるお野菜は美味しいんだぁ乙女のトキメキとシンプルに確信させて貰っています。


気になる方はサンプル便を試して貰いたい♡


どんどん野菜や果物の栄養価が低くなって行くと聞くと少しでも効率良く子供たちには栄養をとって貰いたいな〜と日々思う1人の母親です。


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット