似てると良く言われます…似てるかな?? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


友達から…

よっこちゃんって宝塚の人に似てるよね⁉️

と前々から時々言われていて

んーー

たまにそんなような事を言われるなぁ〜〜

程度にいつも聞いていて

と、いうのも私むかしからいろんな人からいろんな人に似てるって言われるから良くいる顔なのか?それとも人によって見方が違うのか?と思っています。

なんならママ友にもいます。
双子??
と良く聞かれるお友達が!

でも、最近コメントでも良く言われるその方がお1人いまして…

それは…

それは…

それは…??

(本当にご本人さま、すみません。)



真飛さん

まとぶさん?ってお読みしても宜しいのかな??

検索させて頂きました!



この方です。


男役でいらっしゃったのですね〜


かっこいいーーー乙女のトキメキ


自分じゃ


へーーー

そう見えているの⁉️


とちょっと不思議で嬉しい気持ち♡










恐れ多くも…


聞かせて下さい。


似てますかねはてなマーク


でも、本当に私はいろんな人に似てる顔みたい…


これ以上言うと怒られそうだから書くのは控えます。。。