オーストラリアのカフェ文化とは! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







今日はお洒落なオーストラリアのカフェ文化を楽しめるお店でブランチを🍽️


タイムリーに先日、オーストラリア🇦🇺から一時帰国中のお友達が『日本でオーストラリアのカフェを開くのが夢だな〜』と言っていてそんな話とリンク♡


オーストラリアにはカフェがすごくたくさんあるとか!


こうやって夢がある人の話を聞くとワクワクしちゃうねぇ。


私も昔からカフェが好きだからオーストラリアのカフェ文化を現地で堪能したくなりました♡


いつか友達の夢が実現しますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして次回はオーストラリア🇦🇺行きか⁉️


行きたいところがたくさんありすぎてもう大変。。。。




必死な私。


撮ってくれてありがとう。




今日の洋服。

シンプルネックレス付けて着たいTシャツ♡