今日の服装は…


トップス→SENSE OF PLACE

(Ivoryも可愛かったなーー)


パンツ→AMELY

(半額クーポン忘れないで!!!)




サンダルスニーカー→Nike


でしたー!!!!



何気に、ダウンタイムがすごい。



アザが多数できております。


口角のボトックス、口角に直接打つわけじゃないの、面白くない?(口角にも打ったけど)筋肉は繋がっているね…!


唇だけで20回くらい細かく細かく注射しました。先生がめちゃくちゃこだわって丁寧にやってくれてありがたいですお願い

日本の唇ヒアルロン酸もそんな感じなのかな??



さて、今日はアンパンマンミュージアムに行ってきましたーーー拍手拍手拍手次の記事で♡


【おまけ】

しょうくんのブログで、昨日の恥ずかしかった私の姿が…暴かれています。

本当、こーゆーこと、よくあります。恥ずかしい。