昨日の記事ではお騒がせしました💦


夫に喧嘩をふっかけた理由


ギャンブラー


これ全部パチンコで溶かされました…



70,000円だって!!!


慣れてるけれど

毎回、無気力になります…


✳︎無気力=節約、自炊やる気ゼーロー


サムネイル

初めからないもんだと思えばいい!!!

いづれそうなるんだし✨


むしろ、私は20万の稼ぎで

良い暮らしをさせてもらってるし

子供たちも習い事(くもん)できてる!!!


ありがとう!!!

感謝しなきゃ!!!


と、何度心の中で唱えても

イライラするものはイライラするらしい。


もはや


私の問題なのは、、、

夫の問題なのか、、、


いや、たぶん、

私の問題です真顔キリッ


嫌なら別居すればいいし

夫にぶら下がるなら文句言えないし


もし、10年前にタイムスリップできたら

神夫の探し方勉強したいです!!!


パートナーに人生振り回されるし

資格とかスキルアップよりも

神夫の探し方を学ぶべきだったのでは!?


と、今更思ったり…


夫と結婚しなかったら

子供たちの人生は始まらなかったし

過去を悔やんでも仕方ないのかな〜(遠い目)


私は23歳で結婚したんですが

いくつくらいになると

異性を見る目が養われるんでしょうか???


年齢より経験値

経験値より知恵なのかな〜


なんなんだろ???







キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/