ムカつく〜!!

低収入だと罵られました!!!



注意!!!

今日は?

今日も???

ネガティブです!!!ぎゃー



そうそう、夫から罵られたんです。


物申す俺の半分以下のくせに…

物申す態度デカいんだよ!!!

物申す家事は女の仕事だろ!!!


だって〜


\参照記事/


夫、絵に描いたようなクソだなって

思っちゃいました。


もうね、夫と別居するつもりなので

かる〜く流しましたが

本当なんなん!?って呆れました。


職場の人にどんなに迷惑がられても

キャリアアップ出来なくても

昇級出来なくても

給料が上がらなくても


私が仕事を休んでいる間は

夫の子供を産んで

育ててたんだから

夫だけは

私に寄り添って欲しかったな。


そんなに贅沢な望みなのかな…???


\夫、家庭教師になる/


1秒→次男

1分→長男

1時間→夫らしい


夫に腹が立ってたのに

この絵を見たら

不覚にもほのぼのしてしまった。


夫、ありがとう。

娘、勉強がんばれ!!!


キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/