​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


職場復帰

ゆる〜く

乗り越える部


5月17日(金)22:00より

福元はるさん

を特別講師として

お招きして

セミナーを実施しました✨


すごいすごすぎる!!!



\はるさんの記事/是非読んでください♪

爆速で記事が上がっていて驚きました!!!


\はるさんのブログ/


\はるさんのスタエフ/


\はるさんのインスタ/


\今回はバッチリ撮れた👌/


何が素晴らしかったかと言うと…

内容ももちろんなんですが


まず、説明用のスライドが

とても素敵で

手間が掛かっていて…


はるさんがこのセミナーのために

多忙な中

お時間を割いて

準備して下さったと感じ

とても感動しました!!!


そして肝心の内容ですが…

新しい気付きがたくさんありました!!!


✔️変えらないもの、変えられるもの

✔️攻撃してくる人、守ってくれる人

✔️選ばされてるのか、選んでいるのか

✔️ 自分や会社を客観視させてくれる場所

✔️目標にすべきじゃない人、すべき人


一つ一つはこれまでなんとな〜く

耳にしたことはある…


でも!!!

実は表面的にしか

捉えてなかったんだなと

セミナーを聞いて感じました!!!


例えば

✔️変えられないもの、変えられるもの


私、勝手に"変えられない"

思い込んでいたものが

めちゃくちゃ多かったです!!!


はるさんの紹介例が衝撃的過ぎて

想像の範疇を超えていて

一種のショック療法で

変わっていくんだなと感じました✨


"知る"

じゃなくて

"分かる"


知ってたけど分かってなかった

それに気付けたこと

そして分かったから行動を変えていく…


*行動に変えるタイミングも

 教えていただきました!


このステップが心地よくて


だからこそ

はるさんの周りに

エネルギッシュで魅力的な女性が

たっくさん集まるんだと

再確認した

そんな金曜日の夜でした!!!


特別講師として登壇して下さった

福元はるさん!!!

そしてお忙しい時間を割いて

参加して下さった部員のみなさま!!!


本当にありがとうございました✨


○過去の集会記事







キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/