​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


今日は疲れました…


なんつー食卓???

今日の始業は8時ちょっと前。

会議が3つあって

隙間時間に作業をしたりと

全体的にバタバタしてました!!!


(新しく引き継いだ仕事激重&

上司に支店に振り回されるなと

お説教されて涙目)


\あれ…???/

上司曰く感情移入し過ぎとのこと…なに〜!?


15:40ごろに娘が帰宅

そのまま公文に徒歩で向かわせました🚶


\娘とのチャット/



ちょうど同じくらいのタイミングで

ファミサポの方が

息子たちを保育園に迎えに行って


長男を公文に

次男を自宅に

送ってくれました!!!


で、17時に終業(残業)

公文に娘と息子を迎えに行き

そのまま産婦人科へ〜


ミレーナの定期検診でした!!!

4人目は産めないので防御してます!!!


今日はめちゃくちゃ混んでいて

予約から1時間遅れの18:30に診察でした…

もうその時点でライブはゼロ😱


子供3人と診察室1時間待機って!?ひぃ〜

本当は夕食作ろうと思ってたんですが

ライフゼロ過ぎて

スーパーのお惣菜買っちゃいました!!!


夫は戦力にならないし

まだ火曜日なのが信じられません!!!


今日はこれから

ハイボール飲みながら

資格勉強しようと思います〜





みなさまおやすみなさい😘



キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/