​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

\無料キャリア相談始めます/2024年4月〜

https://roku-career.jimdosite.com/


副業禁止✖️🔰🟰0円 平日12:15〜12:45

男性も大歓迎!愚痴でも大丈夫です!!!


ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。

★子育てしながら合格した資格→前編後編


葉月さんと

忘年会してきました〜!!!


\with子供たち〜/

←ろくでなし6才👧&4才👦 3才👦葉月さん→


\かんぱ〜い/



    

葉月さん

アメブロ、スタエフで発信されている

外資系IT企業にお勤めのワーママさんです!



▼詳しくはこちら


\葉月さん①/アメブロ


\ぷにこさんの他己紹介が素敵だった/

サイレント読者なのにいきなり失礼します🤲

不都合がある場合は削除しますのでお申し付けください!!!



***



葉月さんの「お茶会」に参加させて頂いたり…

産後初めてこんな贅沢な時間を過ごしました♪


オンラインランチ会に参加させて頂いたり…


スタエフにてコラボライブさせて頂いてましたが…



年末にも素敵な企画をされていたので

募集と同時に挙手して

(いや、フライングしてたかも💦)


参加してまいりました〜♪

子供たちが賑やかでとっても楽しい会でした〜☆



ナイショの話が多かったのでチラ見せ♪


ルンルン会議で想定外の質問が飛んできた時どうする?


ルンルン結局マインドが大切だよね♪


ルンルン自分にとって理想のコミュニティは?


ルンルン失敗に一番気づくのは自分自身!


 他人は意外と気づいていないかも!?


ルンルンパートナーに大切にしてもらう秘訣♪



などなど、盛りだくさんの1時間半でした✨


子供たちの面倒をみながらなので

度々中断も入ったものの

ママとしてのお互いの一面も見れて新鮮でした♪


葉月さんの息子さんが

たくさん話しかけてくれて可愛かった!!!


また、会いたいな〜と思った楽しい時間でした⏰

葉月さんありがとうございました♪