​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!

自己紹介はこちら→★★★NEW


ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。

★子育てしながら合格した資格→前編後編


\とんがりコーンにお願いを書く娘/



夫の仕事机に置いてありました。


    

「サンタさんへ


いつもプレゼントありがとう。

かんしゃします。

サンタさんありがとう。

アンパンマンのキッチンです」


え〜!!!

アンパンマン???

今さら!?

小学校1年生なのに???


ちょっとびっくりしましたが

可愛いから買ってあげようと思います✨



​葉月LOVE



今日は

葉月さんの

オンラインランチ会」


に参加しました〜!!!


急遽飛び入りだったんですが

快く迎えてくださりありがとうございました♪


在宅勤務の夫と次男坊の世話で

こりゃ難しいわ…と諦めていたんですが

第一回に参加された方の感想が楽しそうで、、、


\第1回目の様子/


いいな〜

と思っちゃったんですよね💦

ありがとうございます♪♪♪


参加メンバーが豪華すぎて

ごめ〜んね(by犬系彼女)て感じでした💥


ランチ会が始まる前に

葉月さんに質問を提出されていた方もいて

皆さんの熱意を感じました!!!


また、管理職やリーダーであったり

指導すべき後輩がいる方は

普段そういった悩みを持っているのかと

ペーぺー平社員ろくでなしは学びになりました✨

(終了後すぐに葉月さんにDMしちゃいました)


というか会に参加した方と

普通にわちゃわちゃしたいです〜🌸


特に私の悪い癖でニヤニヤ地蔵になってしまい

「何この変な名前の怪しい人」

だったかも…???

自己紹介もカミカミグダグダだったし😭


そして、葉月さんの

3,000記事記念大サービス無料ランチ会は

今回で残念ながら終了ですが…


ユーザーの要望に応えるため

新たなサービスを始めるという告知があり

ろくでなしはウキウキしております✨


葉月さん✨

素敵なオンラインランチ会

ありがとうございました!!!


あと!あと!あと!


私は何度、職場復帰をしても

メンタルボロボロになってしまう

ろくでなしワーママです!!!


怒涛の体調不良ラッシュと

浦島太郎で

来年の春はぐちゃぐちゃになってるでしょう。


あと、シンプルに仕事が出来なくて病んでそう…。

その際はまたよろしくお願いします〜!!!