式神供養の感想をいただきました【助けてくれる人に恵まれてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です

式神供養を受けてくださったF・Iさま、A・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(F・Iさま)

こんばんは。
式神供養ありがとうございました。
新しい生活の準備や移動など私にとって大変な時期でしたが、ようやく落ち着いてきました。
無事に移動できてホッとしました。
慣れない環境でも体調など問題なく過ごせています。
困っていたら助けてくれる身内や知り合いに恵まれありがたいなあと思いました。

すごくエネルギーを使った気がするのでまたお願いしたいと思っています。

この度はありがとうございました。

 

(A・Kさま)

(プライバシーに関わるため省略)

・ヤフオクで欲しい商品が格安で手に入った

この春で退職する同期入社の〇君に餞別品を送ろうと思い、彼の好きな〇〇〇のグッズを探していました。

〇〇〇グッズはもう売っていないので、ヤフオクで中古か未使用品で探していた所、△△のフィギュアを見つけそれを相場の半額でゲットできました。

通常2万から3万の品が1万手に入りました。

 

先月頼んでいた〇〇様絵が到着して家に飾りました。飾ってから家の雰囲気がかなり変わり落ち着た雰囲気に変わりました。

後はこの会社から自分も出ていき、すんなり転職できたらいいなと思っております。

 

ルイさんいつもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

(ルイのコメント)

Iさま、Kさん、ありがとうございます(^-^)

 

Iさまは新しい土地で活動するということでしたが、遠方への引っ越しもスムーズに済んだようですね。

 

また慣れない環境でも問題なく過ごせたり、助けてくれる人たちにも恵まれているようですね(^^)

 

3月~4月は新しい環境に移る人や引っ越しする人も多くなりますが、新しい環境に移ることはエネルギーを多く使いますよね。

 

ですが無事に生活できているようで良かったです。

 

Kさんは、贈り物でプレミアの品が相場より半額で購入できたんですね。

 

相手が欲しいものをプレミアにも関わらずプレゼントできるなんて素敵ですね(^^)

 

高次の存在の絵も、かなりエネルギーを感じられているようで良い買い物をされたようですね。

 

Iさま、Kさん、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html