お金のブロック解除の感想を頂きました【受け取っていることに気付きました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

お金のブロック解除を受けてくださったH・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

こんにちは。

お金のブロック解除の1回目と2回目ありがとうございました。

前々からお金に関して問題があると感じてはいましたか、問題が大き過ぎて直視出来ずにいたと思います。

このセッションを申し込んだ直接のきっかけは、「お金が無い!!」と感じて不安になってパニックになってしまった

出来事でした。冷静になると余裕ではないですがそこまでパニックになる事でもありませんでした。

今までも現実的なお金の有無とあまり関係なく「お金が無い」と恐怖に駆られることが度々ありました。

一方で無駄遣いも多く、自分を責めたり後悔することが多かったです。

 

最近様々な方から物や食べ物を頂いたり食事を奢って貰う機会が多く、

沢山受け取っているのに私は返せてないなあと感じていた所でした

アドバイスを実践していきたいと思いました。

 

2回目のセッションが終わってから一週間程ですが、迷いながらも本当に自分が望む事は何なのか考えてお金を使えた機会が

何度かありました。

 

以前のようにお金がないという恐怖に駆られて動いたことがことごとく上手くいかず不思議でした。

 

レポートにあった収入の上限や無意識の抵抗や疑いはやはり、と思ってしまいそれだけ根深いのかなと思いました。

 

親からの影響は強いと思いますが自分の人生なので少しずつ変えていきたいと思いました。

 

3回目もよろしくお願いします。

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございます(^-^)

2回目のお金のブロック解除の感想をいただきました。

 

お金に対して不安が湧いてきたり、漠然と不安に感じることは多いと思います。

 

この世界は、お金がないと生きていけないという要素が強く、嫌でも貨幣制度に影響される面はありますよね…。

 

ですがお金もエネルギーであり、物質的なものなので難しく感じやすいですが、良い流れにすることも可能です。

 

そのためにはお金に関する、無意識も含めたネガティブな意識や思い込み(ブロック)を変えていく必要があります。

 

お金のブロック解除を受けられて、受け取れていることに意識が向いたようですね。

受け取れているということにフォーカスするのはとても良い兆候です。

 

Iさま、ありがとうございます。

 

★お金のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11463625363.html