お金のブロック解除の感想をいただきました【奇蹟が続いてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

お金のブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

お金のブロック解除を受けてくださったM・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

2回〜3回目でだいぶ全体の数値が下がりました。 

1回目が終わった頃に、大きな浄化がありました!

今までの自分ならネガティブに落ち込むところでしたが、やはりルイさんのワークを受けていたので、あっ浄化だな!と気づく事が出来ました。

 

(プライベートに関わるため中略)

 

税理士の先生がとても良い先生で修正報告書を新たに作ってくださり、おそらくこの報告書を銀行の方に見せれば融資が受けられると思います。とのことで銀行に融資の相談に行きましたが、銀行側も異例の事すぎて、悩んでいました。

本来ですと〇〇に関してのご融資はどこでも出来ない事になっているようです。知らなさすぎました(・_・;

 

会議の方をささていただき、後ほど連絡するという形で、全ての書類をコピーさせていただきますとの事で、やんわりと2件の銀行にお断りに近い対応でした(;_;)

 

お金のブロック3回目が終わった次の日に、又々事態は急変2件の銀行から連絡が入り、書類を拝見し会議をさせていただいた結果、前向きに融資の方をさせていただきたいと連絡がありました。

 

税理士の先生が作ってくださった報告書がよく出来ていてとてもわかりやす、前向きに検討させていただきました、との事でした。

 

お話を聞いて条件の良い銀行の方で融資を受けられる事になりました。どちらも支店長さんがとても良い方で、「今回は大変でしたね、なるべく負担のないよう考えております」と言われました。金利も安く保証人無しで融資を受けられる事になりました。

 

家に帰ってから感謝で涙が止まらなくなりました。

もし、ルイさんに出会わなかったら、どうなっていたんだろうと、怖くなりました。

 

本当にルイさんに出会ってから、運が良くなっています♡

人間関係も良くなっていて、奇跡が続いています!

そんな自分にも「ありがとうね」と言ってあげる事が出来るようになり、本当ありがとうございます。

 

お金のブロックの数値もかなり下がり、収入の上限以外は全て〇以下になりました!凄いです本当にありがとうございます。

これから沢山気づきを感じながら様子を見ていきたいと思いますありがとうございました^ ^

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

お金のブロック解除を3回受けてくださったYさま。

 

かなり大きな金額の、ある出費が発覚したようで、かなり大変で心労も相当なものだったと思います…。

 

ですが税理士の方などの助けもあり、負担が少なく融資を受けられるようになって良かったですね!

 

本来なら銀行の融資が下りないことが、セッション後に事態が変わって好転したようで、本当に良かったです(^^)

 

運が良くなったり人間関係も良くなっているようで何よりです(^-^)

 

Yさま、ありがとうございます。

 

お金のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11463625363.html