限界や制限を解除するワークの感想をいただきました【亡くなった主人からメッセージを受け取れました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

限界や制限を解除するワークを受けてくださったJ・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

昨日の、人の目を気にしすぎて、自分より他人を優先してしまう!この件に関しての限界や制限を解除するワークをしていただくに当たり、昨日は夕方から頭が痛く、頭痛薬を服用いたしました。

 

実は昨夜〇〇からあるクライアントさまのカウンセリングを行なっていました。

 

そのクライアント様とは互いに複数共鳴する人生のテーマがあるのですが、無意識に設定している限界や制限の、限界値を突破するよう働きかけて頂いたおかげで、高次元の方や、亡くなった主人たちが、セッション中に私たちの頑固な詰まりを気づかせようと働きかけてくれました。

 

最近、亡くなった主人の声を聴き取りにくくなっていたのに、セッション中、夢の中とはっきりメッセージを受け取ることができました。

 

受け取るキャパシティを拡げて下さったおかげだととても強く感じます。


〇〇という言葉は初めてききましたが、拡げて下さりありがとうございます。

やはり、かなり自分を優先することに制限をかけて、他人優先になっていたのですね。

 

自分を尊重することだと普段から自分を優先する練習を積み重ねていきたいと思います。

 

ちなみに、今日は夜中から、凄まじい悪寒に見舞われ、数年ぶりに発熱しています。

 

主人が死んでから、全速で走ってきて、コロナや、インフルエンザ、風邪もひかず10年近く熱を出さなかったのに…

 

ルイさんのおかげで、イイ浄化が進んでいるようです。

身体は辛いですが、今まで、寝込んで休むこともできず、家族や他人の穴埋めをし、仕事も家事も頑張ってきた分、辛かったのですが、この熱のおかげで今日は休ませてもらいました。

 

 

ルイさんのセッションをお申し込みして本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

新メニューである限界や制限を解除するワークのご感想です。

 

自分を優先することに関しての限界や制限を解除するワークを受けてくださいました。

 

他の方のカウンセリングをしている時にも効果を感じられたようですね。

受けられたKさまだけでなく、Kさまのクライアントさんにも波及していることはとても素敵なことですね(^-^)

 

そして夢の中で、亡くなったご主人さまからのメッセージを受け取ることができたんですね!

 

夢と言うのは、現実世界より見えない世界との境界が薄く、亡くなった方や高次の存在ともコミュニケーションが比較的取りやすい領域でもあります。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

限界や制限を解除するワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/6557751c1ef430133bf1e2a1