浄霊ワークの感想をいただきました【ポジティブな状態になりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です

浄霊ワークを受けてくださったT・YさまとK・Fさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(T・Yさま)

ありがとうございました。
本日病院で薬をもらったところ、
薬の効き目抜群で
ご相談する程酷かった頭痛はおさまりました。

高熱の時に
事前浄化が組み合わさってしまうと
えらいこっちゃな事態になることが分かりました。。

久しぶりに猛烈にしんどかったです(^人^)


人間、体調とポジティブ度合いって
リンクしているなぁと思いました。

体調回復してからは、
元から教育に関係していることに
興味やパッションがあることを
思い出しました。


事前浄化中で熱の時は、
何もやる気が出ず、
普段見ましないようなネットニュースを
つまみ食いしたり。。でした。。
それはそれで、悪くはなかったのですが。


元気になると同時に、
やる気も出てきました(^^)w
かなりポジティブな状態になりました。

人間ポジティブになると
パッションがあることを
思い出すのですね(*^^*)

 

 

(K・Fさま)

定期的に受けているワークですが、最初の頃に比べてかなり霊障の数が減ってきているので、自分自身が成長しているような気がして、とても嬉しく思います。

心が不安定になっている時にこのワークを受けると、自分らしさが戻ってきて、また頑張ろー。という気持ちに自然となっていくので、不思議です。

 

今、職場がざわついているので、その影響を受けて色々と大変ですが、生霊ワークと浄霊ワークを交互に受けて、何とか乗り切ろうと思ってます。

これからも宜しくお願い致します^_^



ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Yさま、Fさま、ありがとうございます(^-^)

 

Yさまは浄化反応も出たようですが、セッション後、元々興味がある分野が浮上してきたようですね。

 

興味があることが出てくると、生活も楽しくなりますよね。

やる気が出てポジティブな状態になれたようで良かったです(^^)

 

なぜかやる気が出なかったりネガティブになってしまうのは霊障の影響も少なくないです(それだけが原因とは限りませんが)

 

Fさまは定期的に浄霊ワークを受けてくださってます。

 

職場に関して不調を感じ、不運だと周りの人にも指摘されたとのことで、今回受けてくださいました。

 

職場の影響で霊障があったようでした。

 

不安定だったのが、元気や自分らしさが戻ってきたようで良かったです(^^)

 

Yさま、Fさま、ありがとうございます。

 

浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764