式神供養のお申込みをいただきました【エネルギーワークでやっていただけるのは助かります】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったA・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

お供えのワークの最中の時間と思われる時間帯に、とても眠気が強くなりました。

週末だから疲れてるのかなと思っていたのですが、しばらくしてルイ様からワークの報告メールが来たので、もしかしたらワークの好転反応かなと思いました。

式神様の供養をお供えのみでするのはかなり大変とのことで、エネルギーワークでやっていただけるのはとても助かりますね。

ワークをしていただく間に身体がすっきりしたりする日もあれば、ポカポカ温かくなる時もあり、今回のように眠くなることもあり、いろいろ反応があるんだなと思いました。

お供えリストも、自分では普段買わないものや、初めて買うお菓子などが出てきて、珍しいお菓子を後でいただくこともできます。

 

今回はお供えのものを1個1個別の日にお供えしました。

いつもはできるだけまとめて備えるよう心掛けているのですが、今回はできず、そのやり方にしました。

お供えすると身体の調子がよくなったり集中力が増すのですが、お供え品を分散させたためかは不明ですが、集中力度は今回はあまりなかった代わりに、とても眠くなりました(笑)。

 

あとは、お供えの中にプリンアラモードがあったのですが、これはどこに売ってるのかなあ?」とリストを見て思っていたら、翌日にファミリーマートでプリンアラモードの新作が発売され、即ゲットしました。

もしかして式神様は新作が出るのをお見通しだったのかな???と笑ってしまいました。

お供えリストを見ると式神様に何となく親近感を覚えますね。

 

この度もどうもありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^^)

 

Nさまは定期的に式神供養を受けてくださってます。

 

報告メールの前に眠気が来たんですね。

Nさまはエネルギーに敏感で、体感を感じらるタイプの方です。

(体感は個人差があります。体感がなくても問題ありません)

 

お供え物が、たまたま買っていたものだったりタイミング良く誰かにもらえたという声もこれまで何度もいただいてます。

またご自分やご家族の好みと合致するものがお供え物にあったという声も多いです。

 

お供え物が、タイミングよくコンビニで新商品になってたんですね!

これも現実化や引き寄せですね(^-^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html