少し不思議な体験 家にいた蛾が消えた? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

久しぶりの不思議体験のシェアです。

 

かなり久しぶりですねw

 

少し不思議な出来事があったので、不思議体験としてシェアします。

 

 

数日前、家の中に蛾らしき虫がいることに気付きました。

 

 

おそらく換気してた時に入ってきたんだと思います。

 

虫は苦手なので「うへ~」と正直思いましたw

 

ですが捕まえることもできないし、どうにかなるだろうと思い放置することにしました。

 

その後。

蛾の姿がどこにもありません。

 

もしかして亡くなったのかな?と死体を探しましたがどこにも見当たりません。

 

忽然と消えたかのようにいなくなってしまいました。

 

現実的に考えると、喚気した時に飛んでいったのかな?とも考えたんですが。

でもそんなに長い間喚気をするわけでもないし、姿を見ると思うんですが。

 

本当に消えたみたいな感じです。

 

蛾が家に現れるスピリチュアル的意味とは?

ちなみに蛾が家に現れるスピリチュアル的意味もあるようです。

 

これはポジティブな意味もネガティブな意味もあるようですね。

 

ポジティブな意味だと、家のエネルギーが明るいという意味や金運上昇の意味があるようです。

 

ネガティブな意味だと警告の意味合いだったり、ネガティブになっているという意味があるようです。

 

せっかくなのでポジティブに捉えようと思います(笑)