サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました【毎日の疲れが減りました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったS・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

毎日の疲れが減りました。夕方になっても割と元気な自分でいられます。

 

職場が〇〇の街中にあり、毎日満員電車に乗って通勤しているのですが、

今まで私は駅のホームに居るだけでもやられていたのだな、ひどく消耗していたのだな、と気付きました。(今まで当たり前のことだと思って気付いていなかったというか、諦めていました)

 

ワークの名前の「光に返す」という表現に惹かれます。サイキックアタックを受けても光になってくのかぁ、気持ち良いな〜」とポジティブにいられてとても良いです。

ルイさん、ありがとうございました。

また続けてお願いしたいと思います。

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださいました。

 

毎日の疲れが減ったようですね。

 

満員電車での通勤はかなり消耗すると思いますが、それが当たり前になると気付かなかったりしますよね。

諦めるという感覚も理解できます。

 

前後の違いを実感されたようで良かったです。

 

サイキックアタックが光に返っていくのは、相手に返すより良いという声をこれまでも多くいただいてます(^^)

 

Yさま、ありがとうございます。

 

サイキックアタックを自動で光に返すワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html