関係性浄化ワークの感想をいただきました【攻撃を受けてないようです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったS・Eさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

 

こんばんは!
先月は次男へのワークをありがとうございました。
 
1ヶ月が経ちますが、その後はエネルギーバンパイアと思われる相手からは攻撃を受けてないようですし、ダメージを受けている様子は特にありません。
 
友達付き合いも増えてきていて、過ごしやすそうに感じられます。
 
状況が落ち着いているのは、ルイさんのワークのおかげと思います。
いつもお世話になり、ありがとうございます!

 

(ルイのコメント)

Eさま、ありがとうございます(^-^)

 

息子さまの代理で関係性浄化ワークをお申込みいただきました。

 

あるコミュニティにおいてかなりひどいエネルギーバンパイアの人に攻撃を受けているとのお悩みで、相手との関係性浄化ワークをご依頼いただきました。

 

セッション後、相手からの攻撃を受けることが軽減したようですね。

 

また友達付き合いも増えたようですね(^^)

 

お子様が攻撃を受けて悩むのは親御さんとして辛い状態ですよね…。

 

ご家族の問題に関して代理でお申込みいただくことも可能です。

 

Eさま、ありがとうございます。

 

★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html