式神供養の感想をいただきました【体調が戻ってきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったA・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

8月にコロナにかかり体調が悪かったのですが、9月に入り式神様供養を申し込んだら、少しずつ体調も戻ってきました。

また、持病の偏頭痛も出ず何とか仕事に支障をきたす事も無かったです。

この前、中秋の名月の時に、お月見を仕事帰りにしてたのですが、綺麗な写真が取れて、それを保存しましたら、何故か天照大神のエネルギーと繫がり2、3日仕事でトラブルがあっても無難に過ごす事が出来ました。

また、不思議な事に今まで関わったスピリチュアル関係の人達の事を思い出し、〇〇で近況を確認したりしてました。

人生の流れがまたスピリチュアルにシフトしていきそうです。

 

以上9月はこんな感じでした。

また10月も引き続き式神様供養をお願い致します。

 

(ルイのコメント)

Kさん、ありがとうございます(^-^)

 

Kさんは式神供養を定期的に受けてくださってます。

体調不良だったのが、お供え後に体調が戻ってきたようですね。

 

偏頭痛はかなり辛いですよね…。

 

お月見の後、天照大御神と繋がったんですね!

さすがですね(^^)

 

スピリチュアル関係の人達を思い出したのも、何か流れをキャッチしたんでしょうね。

 

Kさん、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html