新メニューを考案してます 八方塞がりから抜け出すワークなど | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません。

 

新メニューがなかなか出せない状態でしたが、新メニューを考案してます。

 

いわゆる八方塞がり状態から抜け出すサポートのワークなど。

こちらは全体的に行うことはできませんが、ある事柄に対してになります。

 

他に、凶方位の影響を受けないようにするのはパワースポット作成ワークで3回目まで受けていただいた際に行ってましたが。

 

こちらはその場所や住居に対してですが、ご本人自体が凶方位の影響を受けなくなるセッションも考えてます。

 

こちらは以前、裏メニューとして提供させていただいたことがあるのですが、メニュー化してもいいなと思いまして。

 

他にもいろいろ考えてみて、新メニューを作成したいなと思ってます。

 

また、24時間ブロック解除割引キャンペーンも、結局できないまま今年が終わってしまいそうですが…。

来年1月か2月辺りに開催しようかと考えてます。

 

また決まり次第ブログやメルマガでお知らせさせていただきます。