式神供養と契約解除セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養と契約解除セッションを受けてくださったA・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(式神供養)

何度か式神供養をお願いしています。

今回は、ワーク終了のメールを見てちょっとびっくりしました。

ルイ様からエネルギーでのお供えを代行していただき、自分でお供えする物のリストを見た時に驚きました。

そのリストをいただく前に〇〇というおせんべいと高級◎◎をたまたまいただいたのですが、それがお供えリストに入っていたのです。

もらったものをお供えしてよいのかは実はわからなかったのですが、あまりの偶然に、これは偶然出ないかもと思いお供えしました(笑)。

 

私はエネルギーに敏感なので、お供えをすると身体の調子が良くなっていきます。

なので、今回も自分のやりたいことを勉強したりする時間に合わせてお供えをさせていただきました。

そうするといつもより集中することができるのです。

お供え後は数日間は眠くなることが多かったように思います。

もしかしたらライオンズゲートの影響もあったかもしれないですがライオンズゲートがひらいているタイミングで各ワークセッションが受けられてよかったなと思っています。

 

(契約解除セッション)

今回は、執着心が強く面倒な人にしつこく絡まれたり、なぜかかかわらなくてはならなくなることが多いので、何か変な契約があるのかと思いお願いしました。

契約解除のセッション後のメールで、自分は過去世で〇〇の仕事に何度もついていたと書いてあり、やっぱりなと思いました。

 

(プライバシーに関わるため中略)

 

それで、その影響かどうかはわかりませんが、傾向としてその〇〇の考え方が常に根底にあったのかなと思いました。それがあるため、今世でみんなが嫌がるような問題のある人格の人となぜか変わらざるを得ないことが度々あり、必要以上に苦しんできたように思います。つるみたくないのにそういう人とつるまなくてはならなくなるのです。

問題のある人や面倒な人をほおって関わらないようにすることが自分のためになるのはわかっているものの、それをすると罪悪感も無意識のうちに抱いていたことにも気が付きました。

 

今後はそういった罪悪感もなくなっていくと思うので人間関係でもう少し楽になれるかなと思っています。

また、人じゃなくても面倒なことを(役割)を引き受けさせたられうことも多い傾向があったので、そういったことからも少し自由になれるような気がしています。

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

式神供養と契約解除セッションを受けてくださいました。

 

式神供養へのお供えは頂き物でも大丈夫です。

 

お供えに必要な物と同じ物をいただいたんですね!

お供え後は体の調子が良くなり集中力が増すようですね(^^)

 

契約解除セッションは、過去世においての仕事が影響していたようでした。

 

過去世は記憶にないのでなぜかわからなくても、影響があったりします。

 

Nさまの優しやや慈愛でもあると思いますが、ご自分を優先して良いと思います。

 

Nさま、ありがとうございます。

 

★式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321