波長の法則ワークの感想をいただきました【嫌な相手が謝ってきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

波長の法則ワークを受けてくださったS・Mさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

以前、

・ネガティブな関係性を経つ

・ポジティブな関係性を築く

・波長の法則

の3つを受け、考え方や人間関係が変化したため、2回目の波長の法則ワークをお願いしました。

 

 

今回4回目のセッションですが、全ては繋がっており、仕事の人間関係(好き避け)

の悩みから解放され、

全く別の縁が転がってきたという

流れにセッションのおかげて落ち着いておりました。

 

しかし最近になり、その‛ご縁’のある方と何故か揉める

行き違う

といったことがあり、

再度、波長の法則ワークを受けました。

なにか、「気づくべきことがあるのだろう」と思い。

 

セッションを受ける時、

初回からものすごい体感がありましたが、

今回はなぜか、日時を勘違いしていて、

その‛縁のあった当事者’のことは考えず、

全然別の人達と別のことをしてセッション時間を楽しく過ごしていました。

 

なぜか、どうでもいいか!と言う気持ちになれたのです。

セッションの即効性がすごいです。

 

まず、日時を間違えた

このことに意味があった!

と気づきました。

 

 

嫌な気分になった相手がいても考えこまず、そうでない人や物事に意識をむける

ことかなと?

自分も相手にそう思わせていても

楽しく今を過ごしているのかも?と。

だから、セッションの時間を忘れた?と。

 

そう考えてしばらく経ち

例題のように、職場で嫌がらせをされ

ことを大きく考えて落ち込んだのですが

思いきって、それを周りに

仕事上のこととして冷静に相談し、

いつもなら、そこでその相手を遮断するところを

なんとなく、その相手に

「〇〇〇」

と話しかけてみました。

 

すると、相手が涙目になり、

「嫌なことしてすみませんでした」

と謝られ、びっくりしました。

 

相手もやりすぎたと悩んでいた。

イライラしていた。

 

のだと。シンプルな話でした。

 

 

嫌な目に合わされた人には

すごく落ち込み

沈むのですが、

 

相手に依存しすぎない

わかる部分のみでいい

わかり合いたければ、

じっくり話をしてみる。

それが出来る相手なら、じっくり

出来ない相手なら、楽しく過ごせる距離感で。

 

そう感じ、

‛縁のあった方’と

じっくり話し合ってみたところ

行き違いや、勘違い

 

また、私が相手に

あまりに多くを

求めすぎていたのだなと。

 

それに気づくまでセッションから1ヶ月ほど揉めたり、理解したりしましたが、

‛この人とは、こう付き合っていく’

 

が着地点になれた気がします。

 

セッションを受けてから

かなり頑なな相手が

素直になったからそう話し合えたという部分が大きかったです。

 

実は今日も、他人にイライラをぶつけられ、嫌な気持ちになっていましたが、

この感想を書いているうちに

あ、そうか、と楽になりました。

これもセッション効果です!

 

また、そのタイミングで、

‛縁のあった方’から、

全然別のことで

‛ネガティブにならない!’と

メールが来て

 

全てはうまく繋がっているな、

と感じました。

 

ルイさんのセッションは

うけるたびに

気付きや

受けとり方

を、どんどん更新できるものだと感じます。

 

自分が嫌だ、落ち込む、好き避けや嫌がらせをされやすい、そんな人には、

自分が変われるので、

本当に、ルイさんのセッションをおすすめします!

 

値段以上の価値があります!

 

また、定期的にセッションを

うけたいと思います。

 

ルイさま、

ありがとうございました!

また、宜しくお願いいたします!

 

(ルイのコメント)

Mさま、ありがとうございます(^-^)

 

縁が深い方との関係に関して、波長の法則ワークを受けてくださいました。

 

何度か受けていただいてますが、毎回変化がすごいですね。

 

今回も、ワークの時間をたまたま勘違いされたようですが意味があったようで、また効果も感じられたようですね。

 

厄介な人が、自分から謝罪してきたんですね!

 

またご相談のお相手に関しても、気付きがあり話し合うことができたようですね。

 

値段以上の価値があり、自分が変われるセッションだと言っていただけて光栄です(^^)

 

Mさま、ありがとうございます。

 

波長の法則ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d4e73f12e89b76e908d391a