式神供養と餓鬼供養の感想をいただきました【20万円以上お金が増えました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養と餓鬼供養を受けてくださったK・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

久しぶりのセッション楽しみにしています。


餓鬼供養についてですが、去年も不思議な位食欲が抑えられ、お金もたまって、半年位その状態が続き、今は少しだけ食欲は戻りましたが、受ける前のように食べることに散財してしまう状態ははかなり改善されました。


以前は食べることでストレス発散していましたので。


今年もまた、ぜひお願いしたいと思っています。


ちなみに去年より支払いは増えたにもかかわらず、20万円以上多くお金がたまっていました。


浄霊ワークの貧乏神の浄霊の相乗効果もあると思います(*^^*)

セッションを受けることで金運を上げて頂いている感じがします。
~~~~~~~~~~~

式神供養は入金してすぐに売上が自然と上がり、毎回ですが、仕事がうまくいくのです。


今回も期待しています(^-^)/


いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします(^o^)

 

(ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

式神供養と餓鬼供養を受けてくださいました。

 

食欲に関して気になっていたようですが、餓鬼供養を受けられて食欲が抑えられたようですね。

 

また、それに伴い散財も減って、お金が20万以上貯まったんですね!

 

かなり大きいですよね。

 

貧乏神の浄霊との相乗効果もあったようですね(^^)

 

Tさま、ありがとうございます。

 

★餓鬼供養についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5ff18516df51590a393cadfe

 

★式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html