浄霊ワークの感想をいただきました【就業先が決まりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

浄霊ワークを受けてくださったI・Mさま、H・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

★ルイよりお知らせ

 

4/6に久しぶりにメルマガを出します。

恋愛に関する内容です。

 

ご興味ある方は、メルマガ登録はこちらからお願いたします。
⇒ https://my66p.com/p/r/U8F3mKT4

 

(N・Mさま)

正式に就業先が決まりました!

申し込んだ翌日に連絡があり、それからトントン拍子に決まって、、、本当に先生すごいです!

 

就業の不安がなくなり、とても安堵しております^^

 

また定期的に家族分もお願いしようと思います(5月の吹き溜まり月にw)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(H・Iさま)

こんにちは。

一昨日は、〇〇への浄霊ワークをありがとうございました。

 

効果は感じました。

ですが、低級霊の影響は思ったほどではなかったと感じます。

だからと言って、軽視していいわけではないですが…。

 

〇〇ですが、

ワークの翌朝、冷え性が少し改善しているようでした。(ただ、本人は全く気づいていません。)

人相も微妙に変わったと感じます。特に目が。

ねっとりした陰湿なエネルギーも感じなくなりました。

言動は変わってないです(笑)

カラッとネガティブ思考で、人の悪口を言い、父に向ってバカにしたようなことを言って笑っています。

 

そして、私にもワークの効果がありました。

ワークの翌朝、更に体が楽でした。

父にも直接的なのか間接的なのか分かりませんが、効果があったようで、

昨日は何かから若干解放されたように楽しそうでした。

 

自分以外へのワークをお願いしたのは初めてでしたが、

ワーク後の様子をみていて、私の場合は、本人に内緒のワークはもう無いなと思いました。

経験しなければ分からないことでしたので、その点では良かったと思います。

ルイ様には、私自身のことで、また必要なときに必要なワークをお願いしたいと思います。

 

それと、「エンパス体質に対処するワーク」を3回受けて感じたことを申し上げます。

「エンパス体質に対処するワーク」は、私にとっては、エンパスのこと以上のものだったように感じています。

 

(中略)

 

「エンパス体質に対処するワーク」で境界線とエネルギー体が強化されたことは、

疑似的に〇〇が完成された状態なのではないかと考えました。

未完成であることの弊害は多大だと思います。

 

未完成なので、バリア、プロテクション、オーラの修復、浄化などを受けても効果が薄かったのは合点がいきます。

結果的に、思いがけずこのような効果があり、とても嬉しく思います。

 

レビューにも書きましたが、1回目のワークの後から運気が徐々に上がってきているような気がします。

また、他のエネルギーワークやヒーリングの効果も、より感じられるようになった気がします。

 

このようなワークをご提供くださり、本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

 

 

(ルイのコメント)

Nさま、Iさま、ありがとうございます(^-^)

 

Nさまはこれまでも何度か浄霊ワークを受けてくださってます。

 

就業先になかなか良いご縁がないとのことで、セッションを受けてくださいました。

 

お申込み後の翌日に話が舞い込んで、その後とんとん拍子で就業先が決まったようですね(^^)

新しい職場でご活躍されることを応援しております。

 

Iさまはご家族の代理でお申込みくださいました。

 

かなりエネルギーバンパイア状態のご家族のようで、霊障の影響があるのではないかということでお申込みいただきました。

 

霊の影響を受けていることも多かったりします。

 

ご家族に関しては霊障だけが原因ではなかったようですが効果はあったようですね。

 

またエンパス体質に対処するワークのご感想もありがとうございます。

こちらを受けられたことで、エネルギーフィールドが強化され、他で受けられたワークの効果も副次的に上がったようですね。

 

Nさま、Iさま、ありがとうございます。

 

4月~5月は特に霊が増える時期なので浄霊ワークはおすすめです。

 

浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764