不思議体験 体外離脱の時、呼吸はどうしてるか? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、体外離脱を体験して、いつもと同じような感じだったのですが、いつもより体感が面白かったのでブログに書いてみることにしました。
 

頭から抜ける体外離脱?


その日、眠りから覚める手前くらいのまだ完全に目が覚めてない状態でした。

でも意識はありました。
 

 

体感で、体外離脱しそうなのを感じました。


体外離脱の時は金縛りから始まる(またはキーンと耳鳴りがする)のがお決まりでしたが、少し前から金縛りにならなくても体外離脱するようにもなりました。

今回は金縛りにはならないのに体外離脱しそうな体感がありました。


この体感は字で表現できないです。

体が振動するような感覚というか。

その日、体外離脱しそうな体感はしたけどなかなかできませんでした。

体外離脱したかったので、体から抜けるように意識して脱力しました。


その時、印象的な体感がありました。

何というか、頭側から霊体(またはエネルギー体)がいつもより上の方にずれてる体感です。

「頭から抜けるんだ」と思いました。

体外離脱する時は睡眠時なのでベッドに仰向けです。
仰向けの状態で霊体が浮かび上がるように抜けるように感じてたのですが、どこから抜けるかまではわかりませんでした。

幽体離脱 スピリチュアル

ですがその日は、頭から抜ける感覚がわかりました。
毎回そうなのか、今回だけ頭からなのかはわかりません。

仰向けに寝てる時も頭側から霊体が抜けるのは面白いなと思いました。


また、その日印象的だったのが。

普段、体外離脱中の肉体の呼吸は意識が向かないのですが。

その日は妙に呼吸に意識が向いてました。



体外離脱は、私の場合ではありますが完全に意識が肉体から抜けるのでなく、肉体の感覚も同時にあります。

肉体の感覚もありながら、体から抜けて上昇する体感が同時にある状態です。

その時もそうでしたが、気付いたのは、体外離脱してる時に呼吸を止めてました。
呼吸を止めてる方が体から抜けて上昇する意識に集中できたからです。



それで息が苦しくなり肉体側で呼吸をしてました。

 

呼吸をしても体外離脱は持続してましたが、いつものようにふと下に降りるような感覚がして、意識が体に戻りました。

 

今回は呼吸に意識が向いていたのが印象的でした。

そして集中するために呼吸を止めていたというのも(笑)

 

これも、毎回そうなのか、今回だけなのかはわかりません。