呪念生霊呪い解除ワーク等の感想をいただきました【体調が急に良くなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

呪念生霊呪い解除ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださったK・IさまとF・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(K・Iさま)

ワーク後の変化としては、今は病気療養のため休職しているのですが、診察で先生に「顔色が良くなってるね。」と言われました。

それから、ボーッとできる時間が増えました。ワーク前は、湯船に浸かっている時も、布団に入った時も、常に考え続けて「このままではダメだ」という
焦りになっていたのが少なくなりました。逆に、今まで自分がそこまでリラックスできていなかったのか、と驚きました。

受ける時はそこまで変化があるのか半信半疑でしたが、なかなかに影響を受けていたようです。

 

(F・Aさま)

約1ヶ月経ちましたが、まず、健康のブロックと呪念のワークを受けた翌朝は、

前日までの身体の重さがスッキリ軽くなった感じがして驚きました

体調が急に良くなった気がしました。

 

その後は、健康面については良かったり悪かったり日によって様々ですが、

病院できちんと検査を受けたり、無理をせず休んだり、身体に負担をかけないことを意識して過ごす事が出来ています。

 

(ルイのコメント)

Iさま、Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

Iさまは療養中とのことですが、病院の先生から顔色が良くなったと指摘されたんですね。

また以前よりリラックスできるようになったようですね(^^)

 

念に関しては普段は影響に気付かないですが、意外と影響を受けているとわかり驚かれる方が多いです。

 

他者の念自体がこちらの現実を作るわけではないですが(自分の意識が現実を作るので)、こちらの意識がネガティブな影響を受けることでそれが現実化しやすくなるという、間接的に現実化に関わることはあります。

 

Aさまはセッションを受けられる前は体調面が不調だったようですが、急に体調が良くなったようですね(^^)

 

こちらのセッションは医療行為ではなくあくまでスピリチュアル的観点からのアプローチになるので、病気を治すことはできないですが、体調や健康面に良い影響を与えることは多いです。

 

※ですが、医療機関で治療する、生活習慣を整えるなど現実的対処も併用することが前提です。

 

Iさま、Aさま、ありがとうございます。

 

呪念生霊呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da

 

 

健康のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d46759a66d86c678f2b87fb

 

 

呪い 対処 スピリチュアル