24時間ブロック解除の感想をいただきました【臨時収入がありました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

24時間ブロック解除キャンペーンを受けてくださったK・Iさまにいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(前略)

その後慌ただしく帰る私たちに

〇〇〇が一枚の封筒をくれたのです。

数万円入ってました。

「貯金してください」「じぶんの為につかってください」と言ったのですが、

受け取ってほしいと言われ受け取ることにしました。

 

 

親にしてもらった分

少しでも返して行きたいと

あれこれ考えて実践してきたのですが、

(旅行やプレゼントやお見舞金)

またお金が戻り

臨時収入となりました。

 

 

「お金 豊かさ」のテーマをしてからというもの

ただして貰うより

いかに相手に喜んでもらえるかを

より考えるようになったと思います。

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございます(^-^)

 

Iさまはご家族で24時間ブロック解除キャンペーンを受けてくださいました。

 

お金・富のテーマはご家族皆さまで受けてくださいました。

 

それもあってか、思わぬ臨時収入があったんですね!

 

やはり嬉しいですよね(^^)

 

そしてIさまが最後に書かれていること、とても素敵ですね!

 

相手が喜んでもらえることを考えることは内面の豊かさに繋がりますよね。

 

Iさまの内面の豊かさが表れてますね。

 

Iさま、ありがとうございます。

 

24時間ブロック解除 口コミ