24時間ブロック解除の感想をいただきました【ルイさんのワークは心強いです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

24時間ブロック解除を受けてくださったT・MさまとK・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(T・Mさま)

先月は、24時間ブロック解除を5項目お願いしました。

贅沢なキャンペーンに参加させて頂き、ありがとうございました^

12月は体調も良くなり、

欲しかったものが手に入ったり、

嬉しい事がありました。

2022年セッションもありがとうございました^^

 

ルイさんのワークは心強いです!

いつもありがとうございます^^

 

(K・Tさま)

ルイさん、素敵なセッションとメッセージの数々ありがとうございました。


本当に受けてよかったと思えるものばかりで、今とても感謝しています。


まず、お金と仕事のブロックでは受けた日から売上が急に上がり、先月以上の成績をおさめることができました。

後、人間関係のブロック、孤独のブロックでは人に対してフラットな味方ができるようになり、変な決めつけでなく、自分から好意的に見ることで人間関係を良好に保つ事がより一層上手くなった気がします。


まだ変化し続けているので、結構深い所から聞いているように感じました。

インナーチャイルドのブロック解除が効いているかなと感じました

 

(ルイのコメント)
Mさま、Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

24時間ブロック解除キャンペーンのご感想を送ってくださいました。

 

24時間ブロック解除キャンペーンはご感想は任意なのでこちらからお願いは特にしてませんが、それにも関わらずこうしてご感想を送っていただけるのはとても有り難いです(^^)

 

Mさまは体調が良くなったりほしいものを引き寄せられたようですね。

 

こちらのセッションが心強いとのお言葉、とても嬉しいです(^^)

 

Tさまは売り上げが上がったり、人間関係もスムーズになっているようですね。

 

インナーチャイルドの24時間ブロック解除は深いクリアリングになり、おススメのテーマでもあります。

 

Mさま、Tさま、ありがとうございます。

 

24時間ブロック解除 口コミ