関係性浄化ワークの感想をいただきました【私まで嬉しくなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったM・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

父との関係性浄化ワークの感想です。

あれから私に対する気遣いが更に増えました。

とても厳しかった故に、苦手意識を持っていた父ですが、もっと優しく接しようと思えるようになりました。

そして、今までだったら私の性格が邪魔して絶対に言えなかった、感謝の気持ちを伝える事が出来ました!

父がとても嬉しそうで、私まで嬉しくなりました。

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

お父様との関係について関係性浄化ワークを受けてくださったHさま。

 

ご家族との関係に関して関係性浄化ワークを受けられる方も多いです。

 

お父さまの気遣いが増したようですね。

お父様に苦手意識があったようですが、セッション後、今まで言えなかった感謝の気持ちを伝えることができたんですね!

 

家族は身近な存在なのもあり、なかなか普段は感謝の気持ちを言葉で伝えられなかったりします。

 

お父様も嬉しかったと思います(^-^)

 

Hさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html

 

親子関係 エネルギーワーク 感想