パラレル根本ブロック解除の感想をいただきました【不思議な体験でした】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パラレル根本ブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

パラレル根本ブロック解除を受けてくださったA・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

5月24日にワークをしていただいて、

5月26日に好きな彼とのメールのやり取りで、ネガティブなことを言われ、

 

最初はいままで通り「やっぱり私は彼に愛されていなかった」と落ち込んだのですが、

それから不思議と気を取り直して、

別の視点から彼の態度を見ることができました。

 

そして「いや私は彼から優しさと愛をちゃんと既に受け取っていたなぁ」と彼に感謝の気持ちがすごく湧いて、

泣けて泣けて仕方なかったです。

 

とても不思議な体験でした!

 

ブロックはこれからも解除されていくと思いますが、また自分の変化を見ようと思います。

 

また無価値感や自己愛に関して、

オススメもありがとうございます。

また割引がある時を狙って、受けさせてたたきたいと思っております。

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

パラレル根本ブロック解除を受けてくださって、好きな方からのネガティブな言葉に引っ張られなかったようですね。

 

ネガティブな言葉を言うのは相手の虫の居所が悪い場合や、八つ当たりや遠回しの甘え、あえて厳しいことを言っているなど、いろいろなパターンがあります。

 

しかし好きな相手だと特に言葉を真に受けて、落ち込みがちです。

 

ですが、そのまま受け取るのでなく、別の視点から見て気付くことができたんですね!

彼の優しさと愛に気付けたのは大きな気付きですね(^-^)

 

視点を変えると愛に気付けることは多いですよね。

 

Hさま、ありがとうございます。

 

パラレル根本ブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11592824752.html

 

 

ブロック解除 感想 恋愛