いじめ加害者はアセンションできません | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ついにオリンピックが開催されました!!

 選手の皆様、頑張ってくださいおねがい

 

開催前にオリンピック関係者の辞任や退任が相次ぎ、ゴタゴタ続きですねアセアセ

 

特に、音楽担当者の過去のいじめ問題は大炎上しました。

 

 

学生時代のこととはいえ、あまりにひどい内容。

 

私はずっと以前から知ってはいました…。

 

ただ、ネットで噂のように見ただけで、本当のことかわからなくて、決めつけちゃいけないな…と思い、本当のことでなければいいなと思ってました。

 

そんな興味もない人だし特に深掘りしないままでした。

ただ、個人的に苦手意識はありました。

 

 

ですが今回の件で、いじめたことを雑誌で武勇伝のように語ってたと知り、あまりに鬼畜行為で言葉を失いました。

 

あれだけのことをして、本人も認めているなら、オリンピックに関わってはダメでしょう…。

 

SNSで大炎上し、人々が批判したことで辞任に至りました。

 

一斉に吊し上げる形になりましたが良かったんじゃないですかね。

 

皆が批判したから辞任が実現したんだし。

炎上して良かったと初めて思いました。

 

あのまま起用されたら日本の恥ですよ。

 

今回の件で、いじめ加害は何十年経とうが消えない恥で、一生を棒に振ってしまうくらい重い罪だと知らしめになりましたね。

 

 

今回は有名人だからこういう形になりましたが。

いじめって、した方は忘れてもされた方は忘れないから、何十年経って報復される可能性も冗談抜きでありますよ。

 

復讐代行業者もありますしね。

 

今回の件で人々の怒りのエネルギーが爆発するくらいすごくて触発された人も多そうですよね。

 

復讐代行や呪い代行はかなり依頼が増えるんじゃないかな。

 

まあ、復讐も呪いも私は否定はしません。

(おすすめはしませんが)

それだけのことをされてるんでしょうから。

 

 

さて、やっと本題ですが。

 

スピリチュアルの話題に少し絡め、「いじめ加害者はアセンションできるの?」ということについて。

 

私なりに現段階の情報も踏まえてになりますが

 

いじめ加害者は(今回は)アセンションできません。

 

この表現は正確ではないです。

 

過去にいじめ加害を一度でもしたら今回アセンションできないという意味ではないです。

 

その後、因果応報が起きるなど試練やカルマの精算を通して学び、変わることができたなら、アセンションできる可能性はあります。

 

もし変わることができず、今も加害者のままであれば、アセンションはできません。

 

今現在、いじめやハラスメント、虐待、意地悪など他者を虐げている行為をしている人は、今回のアセンションは無理だと思ってください。

 

誰かを虐げながらできるほど、アセンションは甘くないです。

100億%無理です。

 

加害者側の人って、アセンションとかそもそも興味なさそうな気もしますがw

 

頑張って自分を変えて、心を入れ替え、生き方を軌道修正しないと、とてもじゃないですが無理です。

 

アセンションの前にまず目覚めの生き方にならないといけないとスピリチュアル界隈で言われてますが、その目覚めも加害者のままだとできないです。

 

加害者はどっぷり外側軸、他人軸に浸かっているからです。

 

ただ、今回は無理でも次は26000年後に再度チャレンジできるようです。

その間は輪廻転生を繰り返し続けないといけないです。

 

それと、別に加害者でもない、真っ当に生きてるという人も、アセンションできると決まってはないです。

 

自分は被害者側だったり、悪いことしてないから勝手にアセンションできるという楽なものではないです。

 

というか加害者側になったことがない人なんていないです(笑)

気付いてなくても誰だって誰かを傷つけたり、苦しめたりしてきたことはあります。

 

もしアセンションしたいなら、被害者側だった人も、自分と向き合い日常から学び続け、カルマを精算し、不要なものを日々手放していくことは必要です。

 

被害者の立場になる体験も、カルマを精算するためということもあります。